« 4/17の銘柄。 | メイン | 4/19の銘柄。 »

4/18の銘柄。

今朝の外人さんは大きく売り越しで、数量は大幅増のまま。
NYは力強い動き継続で、高値目指して続伸。
CMEも終日小高いトコで推移しました。
為替は120円手前からの円高の流れ継続で、119割れで戻ってきました。
この動きでは射程圏とはいえ、17800は難しそうです。
東京時間で円高も進んでました。
ただ、昨日は行き過ぎの17500割れから600超えまで戻す展開で、
引けでは持ち越しも考えたくらいなので、
600円割れは買いかなと、17570円で寄り前から指し値。
更に660も買い直して良い感じの売買が出来ました。
後場も突っ込みを上手く拾って上々の売買。
先物の無理な売買も後場少しだけで、スムーズに動いてた気がします。
17800値固めへ向けて、まだ暫くは買いからのみの売買をすると思います。
昨晩はNYで波乱もなく、高値へ向かってる展開が効いてます。
為替離れへ動く気配もあり、売買環境が改善されつつあるのかなってトコ。
ただし、物色難でセンチメントは半信半疑で変わりはなく、
真ん中に関しては、相場の柱が現れるのを待つ感じなんでしょう。
個別はまだ半信半疑の動きで、目先は良い買い場探し。
資金の逃げ足が早まってるので、自信の買い以外は早めの利確で。

今日の先物は買いから入るには楽な展開でした。
後場は忙しいトコもありましたが、ゆったり売買出来た気がします。
寄り前から指してた17570とか、
後場は610など良いとこで入れました。
今日は260円で、合計で3,060円/39日となりました。
引けに向けて610の買い辺りを、伸びたトコで利確出来ず持ってれば、
為替離れが少し進んだ気もしたので、持ち越しもありなのかなって感じも。
ただ結果は今晩次第なので何とも言えないですが、
安心して持ち越せるのもそろそろなのかもって気がしてます。

個別は上手くいったのもありましたが、
ロスカットラインにかかるのもありました。
8771イー・ギャランティの400飛び台買いとか、
なかなか押さなかった3074ゴルフパートナーなど、
ストップ貼り付いたのは良かったかなと。
目先二倍になった3070アマガサは流石に売られました。
320台買い割れカットから300前半買い直しで良かった様ですが、
買い場あっても幅はイマイチ。
ここまで売り込まれると買いが入り難いんでしょうね。
ただ、怖いところの買いが一番美味しかったりします。
ダメなら決めたトコでロスカットすれば良いだけ。
今日辺りの値動きでは、目先資金は
一泊もありから、日計りへ移行した方が多いのかなって感じがしました。
売り込まれた新興は少し戻す兆しもあります。
チャートではいい形の銘柄も多いので、
動いてる銘柄の高いトコを無理して買うなら、
次の物色対象先回り狙いが良い様です。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 18, 2007 09:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?