« 4/16の銘柄。 | メイン | 4/18の銘柄。 »

4/17の銘柄。

今朝の外人さんは売り越しで、数量は大幅増。
NYは力強い動き継続で、終値12700もクリア。
CMEも17900付けて戻ってきました。
為替はさらに円安に動いて119.90円超え付けての後半でした。
これだけ条件揃えば、先週抜けられなかった17800は射程圏。
800台固めの絶好機でしたが、結果は810付けて上に行けずでした。
待望の17800で、値固め出来レバタラとなった訳すが、
真ん中やTOPIXがイマイチなのと、
今晩のNY睨みで値嵩ハイテクが動けなかったからでしょうか。
先物だけでは限界があり、個別は物色の柱が無いのが問題ですね。
17500割れた後は、引けはせめて17600超えだったのですが、
大引けで大きく買いが入った辺り、明日もまたチャンスはあるのかなと。
ただその前に、先ずは今晩のNY次第って事になりますけど。
後場の大きな下げは現物動け無い中で、先物主導の下げであり、
レンジ内なので問題ないとも言えますが、下げ方が気持ち悪かったです。
売りはCS、ドイツ、UBS、買いはGS、みずほ、ソシエテ。
CSの売りのみが目立ってるんですが、
昨日は逆に買いのみで、この辺りが上下の波乱要因。
週末の建て玉は、大きな売り越しからのこの動き。
とても儲かってるようには見えず、撹乱要因になってるだけですね。
さらに、1カイ2ヤリ狙いでのまとまった投げも出ていて、
下への節ブレイクを助長してました。
私は東京時間外の動きが余りも酷すぎるので、
今日も売買する気はなかたんですが、
前場に昨日の節目に届いたので、17690で入りました。
後場は更に下げた17480で、勿論買いから入ってます。
引けまでに600超えるなら、持ち越しもありだと思ってましたが、
大引けでの動きだったので、手仕舞いしてしまいました。
個別は、まだまだ半信半疑の動きです。
先物の動きには連れず、方向感が出ない中で気迷い症状。
トレンドは上への動きなので、突っ込んだトコは目先の良い買い場。
本格的に大きく入るのではなく、
下抜けのロスカットを決めて打診から入るのなら良いのかなと。
17800超えると思える方は、資金が集まりそうな銘柄で、
持ち越しもありなんだろうなと思います。

先物はゆったりした売買をしたいのですが、
なかなか上手くいかないですね。
節目で大きな数が出ると、対応が間に合わないです。
前場の持ち越しから、後場はズルズル引っぱってしまいました。
17690を持ち越して100円以上のロスカット。
カットが100円幅超えたのは久しぶりです。
その後の突っ込みで、480買えて
600超えれば持ち越しもありかと期待しましたが、
来たのは大引けで、時既に遅しで残念でした。
結局今日は-50円。
合計で2,800円/38日となりました。
何度も書いてますが大きく取るなら、ギャップを取りに行くしかなく、
かと言ってギャンブルをする訳にもいかず、です。
安心して持ち越せるのも近いかなって感じにはなってきましたが。

個別は次の物色対象先回り狙いが良いようです。
私は真ん中はあまり売買しないですが、
昨日夜スクリーニングして出てきた銘柄はこんな感じ。
3864 5715 9007 4452 7205 9984 8606 9064  5706 9001 7231
ロスカット決めての突っ込み狙い、打診からならありかもって程度で。
他にもこんなトコですかね。
7420 6301 6758 6326 7007 7974 3865

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 17, 2007 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?