« 4/13の銘柄。 | メイン | 4/17の銘柄。 »

4/16の銘柄。

今朝の外人さんは少し買い越しでしたが、
イベント通過で数量は減ってます。
NYは力強い動きで、終値でも12600を抜け。
CMEも高く戻ってきました。
為替は東京時間って何なんでしょう?って動きで、
大きく円安動いて直近高値抜けての119円台前半でした。
為替の動き見てて、東京時間の売買が何だか馬鹿らしく感じてしまいます。
このところずっと買いからしか入ってないのも、
基本的には17800付けないと、
買いも売りも本格的に出来ないんじゃないかと思ってますが、
かといって、上に向けて持ち越す気になれないのは
東京引けてからの動きが余りにも酷いから。
「レンジの下限での買いなので、割れたら仕方ないですね。
戻れば大きいですから。w」
と金曜に書いたのですが、今日は上だろうと思っても、
全く売買する気にならず、板も殆ど見ない状態でした。
個別は、先物高くても動けないのかなって感じでしたが、
これも方向感が出ない中で気迷い症状の物色なんだからでしょうか。
逆に言えば突っ込んだトコは目先の良い買い場になるんだろうなと。
これも先週書いた事ですが、
「まだまだ余裕で持ち越せる地合いでは無いですが、
今日の下げは良い調整となった銘柄も多く、
幅抜き出来る地合い継続になったと思います」。
安く買って、高く売るだけですね。

監視ソフトの銘柄を週末に多数入れ替えました。
ダウンロードしてください。

IPOは引き続き選別が進んでますが、
突っ込みで打診から買えるもの、
底打ちまで見送るものがあります。
しつこく書いてる3070アマガサは凄かったですね。
ストップおめ。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 16, 2007 09:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?