« 4/12の銘柄。 | メイン | 4/16の銘柄。 »

4/13の銘柄。

今朝の外人さんは数量増えた状態で少し売り越し。
NYは12400前半まで売られて、一巡感から戻りで12500半ば。
CMEも高く戻ってきました。
為替は節抜けからの押し継続で、119円前半が119円辺りへ。
東京時間はそのまま円高が進行して行きました。
SQ値は17658.72円。
円高進む中、先物が高いところからスタートはSQの影響でしょう。
結局SQ通過の買い安心感は17800超え未達でイマイチ。
それよりG7控えて、為替円高の方が影響力があったってトコ。
「今日から為替離れの動きなのか、上に行くのを単にSQが押さえたのか
明日答えが出ます」と書いたその答えですが、
先物は昨日は下げすぎで、今朝は高過ぎ。
為替のミラーにはならなくなりつつある様ですが、
レンジには影響無いって事でした。
この辺りはドル建てチャートや、
たまに貼るチャートの緑の線が参考になります。
今日はいつもの様に、SQ終わって売買する気無かったのですが、
後場余りにも売られたので、買いから入ってみました。
更に宝くじ感覚で安値更新中のコールも買い。
レンジの下限での買いなので、割れたら仕方ないですね。
戻れば大きいですから。w
個別は、今日もIPOでしたが前場は元気だったのが、
先物の急落と金曜日もあって、様子見状態に突入して引けました。
まだまだ余裕で持ち越せる地合いでは無いですが、
今日の下げは良い調整となった銘柄も多く、
幅抜き出来る地合い継続になったと思います。

昨日底で買ったコールは持ち越してレバ2.5倍になってました。
尤もその気は更々なかったですけどね。w
個別は良い突っ込みが多数でしたが、
今日は日計りのみで、持ち越す感じでは無かったです。
押し目でも抜けでも、来週改めて持ち越し前提の買い待ちで良いのでは。
先物は売買する気もなく、為替連動感を見てました。
17800ならともかく、ここは売るには中途半端なので、
結果的にこの下げの中でも、為替見ながら買い場の確認。
先ずは17630で30戻してあっさり割り込み。
630割れは買い方でも、目先売りでドテンし易い節でした。
この下は570はあっさり通過で550まで。
この550は買いやすかったトコで、590超えて600前引けは良い感じでした。
でも買いはここまでで、後場は怒濤の売り。
売買する気無かったのですが、結局420で買い参加。
利確後、細かくやってカットも最後は350買いで利確でした。
取れる位置で入っても、細かく利確もせず、
売りも建てないのは、勝負する感じでは無いと思ってるからですね。
今日は50円で合計で2,850円/37日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 13, 2007 11:47 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?