« 4/11の銘柄。 | メイン | 4/13の銘柄。 »

4/12の銘柄。

今朝の外人さんは数量増えた状態で少し売り越し。
NYは連騰も12600抜けきれずで売られて12500割れ。
CMEは我関せずのどうでも良い動き。
為替は節抜けからの押しで、119円前半変わらずで戻ってきました。
ユーロは160超えての青天の動き。
東京時間では昨日より円安のレンジで推移しました。
先物は寄りから売られて、SQ値意識の17500割れまで。
そこで止まって反発すると小動きで終始しました。
SQ前日にも関わらず、眠くなる動きの160円幅。
今日はシステム売買の大口も入って下へ上へと影響しました。
このところ連日ですが、先物のディーラーさん、鬱陶しいですね。
枚数入れるのは良いんですが、 同値で投げるの止めて欲しいです。
SQ期待で倍になるかなと底で買って夢見たコールは、
結果的に少ししか抜けなかったです。
下で待つなら先ずプット買っとけ、ってトコでしょうか。w
今日は17480は勝負出来る感じでした。
500割れの位置で、まとまった枚数の攻防になってたので、
売り込めないと戻るかなと、余裕もありました。
でも上にも伸びないので、どうしても数枚抜きになってしまいますね。
今日から為替離れの動きなのか、上に行くのを単にSQが押さえたのか
明日答えが出ます。
個別は、今日もIPOでした。
利確の売りから急落銘柄もリバウンド。
「上げて押して上げる物、下げても戻ってこない物、
下値から急騰するもの、下値から更に下へ行く物など色々です」。

今日も細かい動きに対応する気なく、
結構引っぱったのですが、動かないものは仕方ないです。w
今日は前場打診のカットが響いて、50円抜きでした。
合計で2,800円/36日となります。
SQも終わり、為替落ち着くまでは個別ですかね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : April 12, 2007 09:34 PM

コメント

為替に翻弄されたみたい…

投稿者 BlogPetの列伝くん : April 13, 2007 11:40 AM

コメントしてください




保存しますか?