« 3/2の銘柄。 | メイン | 3/5の銘柄。 »

来週の動き。

NYが続落してますね。
問題は為替ですが、これも下抜けました。
円安歓迎が多い中で結果的な株高でしたが、
さてさて何処で下げ止まるのかって感じになりました。
先週書きましたよね、「122超える円安はないと思ってます」って。
先物は為替次第、為替は金利次第だったんですから。
さらに、「ドル建てチャートで空いてる大きな窓が、
何時になったら埋まるのかなってトコでしょうか」。
これって17500処の事だったんですけどね。

個別は指標となってる新日鐵の監視継続で。
押し目形成銘柄の打診ですが、
ハッキリ底確認してからでも間に合います。
中長期の方はやっと売買出来るタイミングが来そうですね。
目先の売買は資金移動に付く形になります。

この線は私が勝手に作ったルールに基づいて、
適当に引いてるだけなんですけど、
不思議と折り返し点が良く当たるんですよね。
変換点を全て書けたのも、このルールのお陰です。
今回引いた二本の線は、色んな節でもあるようです。
17000、16800、16500の何処で止まるかって事。
このところずっと書いてきた山吹色の線ですが、
駄目押しの買いが18000以上まで入ったせいで、
今回の売りが急角度になってます。
素直に18000手前で折り返していレバ、
この売りも17400辺りで止まることも出来たかもです。
どんなに強気な買い過多さんでも、
この線観てトレンド転換してないとは言えない訳で、
後は何処で折り返すかって事。
MSQで一気に行くか、上下しながらかは考え方次第。

225070304.jpg


18310 2/26高値
18070 2/27安値
17686 5日平均線 下向き
17659 25日平均線 横ばい
17590 2/28高値
17311 2月SQ値
17300 13週平均 上向き
17160 3/2安値
17030 75日平均線 上向き
17010 1/17安値
17000 心理的節目
16950 1/12安値
16888 1月SQ値
16820 チャートのマゼンタ線、転換帯
16770 100日平均線 上向き、1/11安値
16743 26週平均 上向き
16720 12/14安値(窓上限)
16700 12/13高値(窓下限)
16500 心理的節目
16484 10月SQ値
16450 チャートのシアン線 上向き
16370 12/8安値
16291 12月MSQ値
16230 12/5安値
16219 200日平均線 横ばい
16180 12/4安値
16150 11/30安値(窓上限)
16130 11/29高値(窓下限)
16096 11月SQ値
15960 11/29安値(窓上限)
15870 11/28高値(窓下限)
15847 9月MSQ値
15661 8月SQ値
15610 11/27安値
15610 チャートの赤線、転換帯
15460 9/24安値
14859 7月SQ値
14454 6月MSQ値

下げる前の日に書いた事。
私的には先週までの119円からの切り返しが不自然に見えるんですが、
先週の対ドル、対ユーロの5連続円安が
不自然と見えるか、当然と見えるかで、
今日も含めて売買の視点が変わるところ。
「先物は我関せずな動きで、18310まで付けました。
でも、もう良いでしょこれだけ上げれば。w」
天井ではSQ直前でもないのに、お腹一杯買って利確出来ましたが、
先物だけでなく、その前の日にはオプションに付いて
細かく書いて良かったと思います。

15610で全力買いしましたよね。
17000後半から売り始めましたが、
18310は明らかに勝負かけての売りでした。
昨年4月の17600円手前は売り、
昨年6月の14000円は買いって書いてましたよね。w
その後の折り返し点も、殆ど指摘してると思います。
過去ログ読んでいただけば判りますけど。
みんなが強気な時は売り、
弱気なときは買いで良いかと。
天の邪鬼が良いんですよね、結局。


オリジナルの監視ソフトはまもなく発表します。
・アラート付きの150銘柄監視ソフト

メルマガも週末配信で立ち上げます。
・翌週の動き
・先物のOP売買に付いて
・個別銘柄に付いて

結局つまらない書き込みで嫌な思いするより、
ホントに欲しい方だけが読める方が、
お互いに幸せなのかなって思うからです。
発行形態はまもなく詳細詰め終わるので
それまでのお楽しみで。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 4, 2007 03:08 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?