« 来週の動き。 | メイン | 3/6の銘柄。 »

3/5の銘柄。

外人さんは今朝も売り越しで四日連続。
NYは続落してますが、下降トレンド入りで
目先では12000が節目として機能するかどうかです。
CMEはNYに連れてますが、先日も書きましたが、
今は指標として機能してないです。
問題の下抜けした為替は一気に円高進んで115円台。
これも115辺りで止まるかどうかですが
東京時間以外で大きく動くので掴み辛いです。
ドル建てチャートは目先で144辺りが目途でしたが、
今日は一気に割り込んで下髭から、引けは144僅かに割れたトコでした。
これだけ連日下げたのに、チャットはホントに冷静です。w
プット宝くじに当たって、売りで抜いてる方も多く、
個別は突っ込み待ちの状態。
先物は新日鐵がしっかりしてるのもあって16940まで買われましたが、
ここが天井となって下げる一方でした。
売り優勢の段階では止まるのを待つしかなく、
買い戻しが何時はいるかを見てるだけ。
寄り前は16820で買い待ち入らず、更に16680で指し直しての待ちでした。
だったら売れば良いんでしょうけど、w
戻りはNY次第なので今日新規で入るなら
売りからより、先ずは買いの打診から入りたいトコ。
680買えた後は何処で止まるかで様子見から、
600割れを買い増して16600コストで持ち越しました。
少しは参加しておかないとって感じでしょうか。
この辺りではコール買ってたので、先物は持ち越し用の買いです。
早い段階から14時半には戻し始めるだろうと思ってましたが、
その後売られたのは勢いでしょうね。
今日の先物は安値引けだけは避けたいところ。
買い方の投げが重なった様に見えました。
引けにかけて戻すのは誰でも想定できる事。
今日の時点で16520まで行ったのは売られ過ぎなのかなと。
明日は問題の為替に今晩のNY、そして寄りの勢いでしょうね。
この先は、水曜まではレンジで動いて、
MSQ前日は目一杯場中に幅が出てると良いなと思ってます。
個別はまだまだですね、大きな突っ込みか、
底打ちからの買い場待ちです。

今日は朝から突っ込み待ちだったので、
前場は眺めてるだけでした。
16940まで買われた時は
165Pの50円打診するか迷いましたがスルー。
朝から待ってた16680が入った辺りで
170Cを買いましたが、先物下げてるのに
コールはなかなか下げなかったです。
買いは95〜85円で、売りは100〜115まで。
楽に回転して、大証タイムで伸びたトコで全て利確しました。
今週はOPは日々プレミアム剥げるので日計りが良いです。
大きなギャップが確信できる方は持ち越しもありですけど。w
若しくは売りなら持ち越しありですが、
この位置でMSQ直前はギャンブルかもです。
何と言っても1円だった170Pが500円超えるんですからね。
(先週1枚千円だったのが、今日50万超えたって事です)。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 5, 2007 08:23 PM

コメント

MLへはブログトップから入れますよ。
さらにチャットに参加なら、
カンパ頁に詳細書いてあるので、
申し込んでください。
mixiならマイミク申請して頂ければいいですが。

投稿者 AD_Kaz : March 6, 2007 08:34 AM

みなさん こんにちは

P165を朝一で利確 先物16500まで考えていたのに16790で反発と思い 
いい所で利確できたと思っていましたが・・本当に行くとは トホホです 
後場500円台に突入して6月限で535で買ってONしようかなと思いましたが 
びびってしまって600で売りました つぎのチャンスを待ちます

kazさん(たぶんkazさんですよね 挨拶遅れました はじめまして) 
ところで 私も会員に登録させてもらっていいですか よろしくおねがいします
 


投稿者 arumazirou : March 5, 2007 10:19 PM

コメントしてください




保存しますか?