« 3/5の銘柄。 | メイン | 3/7の銘柄。 »

3/6の銘柄。

外人さんは今朝も売り越しで五日連続。
NYは続落で昨日書いた12000手前。
CMEも指標になってないですが、100円以上下で戻ってきました。
為替は円高進んでこれも昨日書いた115円手前で折り返して半ばまで。
ここまでなら、今日も安くて仕方ないトコですね。
寄り前の気配も安かったです。
私は買いの持ち越しだったので、やられたかなってトコでしたが、
円が戻してる最中でドンドン安くなる中、
結局高く始まってリバする展開となりました。
朝チャットでは利確目標は16820or840と書いたんですけど、
前場790で垂れた時は焦りましたが、無事820で利確
新日鐵が元気だったので良かったですが、
流石に850手前は重かったようですね。
今日のOPは朝からメチャ割高でしたが、
コール、プット共に安くなりましたね。
先物が上げる中、安く買ったコールがなかなか伸びず、
安く買って高く売っても抜けた幅は少なかったです。
コールに関しては後場寄りから板付き変わって伸びましたが、
時間でプレミアムが剥げる中で買いの持ち越しは難しいです。
大口さんでOPやる方は、ボラあり過ぎで売り易かったでしょうけど。
何れにしても今先物OPは、中途半端で入るのは避けた方が良いです。
暫くはレンジ確定の動きですからね。
MSQもレンジの上なのか、下なのかの読みだけです。
昨日から先物のロールオーバー進んでる感じですが、
この辺りからも、極端に上下に動かせるトコはなく、
例え頑張ったとしても、今の先物の出来高では難しいかと。
昨日も書きましたが、木曜がどれくらい幅が出るかだと思ってます。
今日の後場は一転してプット買って回転しました。
少しは抜けましたが、やはりプレミアムの関係で売買し難いです。
程々にして、また明日寄りから頑張ろうかなってトコでした。
後場も新日鐵はずっと見てましたが、今日は凄かったですね。
買いの勢いが違いました。
不用意に空売りした方が、踏み上げてるのもあるんでしょうけど、
継続して買い方の星になってますね。
円安がドンドン進んだのも追い風となってました。
個別は先物やOPやり過ぎで、指すのを忘れてました。w
昨日今日は、先ずは買いの打診から入りたいトコ。
突っ込みを打診出来た方は良かったですね。
仕手材料株や新興も戻してました。
ただし、地合いが安定してないので、
突っ込みを安く買えても幅が出てたら一旦利確が良いと思います。
MSQ通過後に、また何時でも買い直せますから。

先物は16600→820のリバ取って今日220円。
これで合計1,300円/18日となりました。
一枚で130万の利益って事ですが、
何となく現実的で無くなってきました。w
チャットで完全先出しの売買なので問題は無いですが、
この幅ってやっぱり儲かったの自慢してる
インチキ投資顧問みたいですね。
チャットはみんな儲かってる様ですし、
悪い事ではなく、良い事なんですけど。w

個別も幅抜き放題。
相場観がしっかりしてる方にはこの上下はチャンスですね。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 6, 2007 10:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?