« 3/6の銘柄。 | メイン | 3/8の銘柄。 »

3/7の銘柄。

外人さんは今朝も売り越しで六日連続。
NYは東京同様リバしました。12000が目先底になるかは今晩次第。
指標になってないCMEも連れて100円以上上で戻ってきました。
為替は変わらず近辺の戻りでした。115円は目先底になるんでしょうか?
為替もNYも書いてる通りに動いてますが、w
こんなに簡単で良いのかなって気がします。
今朝は新日鐵の寄り前気配が遙かに900超え。
ロールオーバー進んでることもあって、
MSQの落とし処がつまらないって書いてますけど、
であれば今日は綺麗に上げて売り場作って欲しいトコ。
希望通りに今朝は買いの打診から入りました。
一旦上げて売り場作って欲しかったんですけど甘かったです。
昨日綺麗にリバした所為で引け後から
妙に強気な方増えてたので嫌な予感したんですが、w
当たってしまいました。
OP打診は早々にカット。
プレミアム剥げるのに今日も買いから入って、
ならば両建てか、ヘッジすれば良いんですが、
出来ないんですよね性格的に。w
寄り前には、
「真ん中の高いトコは追いかけない方が良いかと。
MSQまでなら割高のOPを売りで行った方が良いかも」
とかコメントしておきながら、出来ないんだから仕方ないです。
コール買ってカット。
先物も節目で買ってカット、買い直してカットを繰り返して、
面倒臭くなって、16790の買いを後場まで放置しました。
為替も新日鐵も上げるかなって感じはしてましたが。
バスケットは売り優勢にも関わらず、奇跡的に後場は上げ。
今日はこの持ち越しだけしか取れなかったです。
後場も買い直してカットして終了でした。
昨日も良いこと自分で書いてるんですよね。
読み直して反省します。w
「時間でプレミアムが剥げる中で買いの持ち越しは難しいです。
大口さんでOPやる方は、ボラあり過ぎで売り易かったでしょうけど。
何れにしても今先物OPは、中途半端で入るのは避けた方が良いです。
暫くはレンジ確定の動きですからね。
MSQもレンジの上なのか、下なのかの読みだけです。
昨日から先物のロールオーバー進んでる感じですが、
この辺りからも、極端に上下に動かせるトコはなく、
例え頑張ったとしても、今の先物の出来高では難しいかと。
昨日も書きましたが、木曜がどれくらい幅が出るかだと思ってます。」

個別は今日も新日鐵が凄かったです。
「突っ込みを安く買えても幅が出てたら一旦利確が良いと思います。
MSQ通過後に、また何時でも買い直せますから」って感じでしたね。
突っ込み買って上手く利確出来た方はおめです。

MSQ値は先週予想したトコに収まりそうです。
なので、今日は明日の為に一旦上に行って欲しかったんですが。
ダメですね、希望で売買しては。w
先物は前場60円負け、後場50円勝ちで10円負け。
OPも今日は負けました。
前場先物買いを持ち越してなかったらボロ負けするトコでした。
先物は合計1,290円/19日となりました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 7, 2007 08:27 PM

コメント

早速お返事ありがとうございます。
待っていますのでよろしくお願いします。

投稿者 金山 : March 8, 2007 08:55 PM

先物やオプションでチャットの方儲かってますよね。w
良く聞かれるんですけど、あちこち探しても
初心者が十分理解出来る本は無いようです。
皆さん頑張って探してるようですけどね。
カタカナ多様の判りにくい、のはある様です。
(私から見たら間違ってるのでは???的なのもあり)
そもそも初心者がやる物でなく、
しかもヘッジに為に大口さんが弄る物なので、
個人投資家向けの本は必要ないのかもですけど。

まもなく発行するつもりのメルマガで
しっかり解説していこうかなとは思ってますので、
少しお待ち頂ければ、参考になるかと。
何故先物が簡単なのか、判るように解説するつもりです。

投稿者 AD_Kaz : March 7, 2007 11:01 PM

いつもお世話様です。
私は個別のみしているのですが、なかなか利益上げられません。というか損失が積み重なるような有様です。
チャットでの先物、オプションについて皆さんの話からだいぶ利益を上げられているようですが、私は初心者なので十分理解できません。これらについての参考書のようなものがあったら紹介してください。とりあえず何から始めたらよいのでしょうか。先物だけから始めたらよいのでしょうか。

投稿者 金山 : March 7, 2007 09:30 PM

コメントしてください




保存しますか?