« 3/7の銘柄。 | メイン | 3/9の銘柄。 »

3/8の銘柄。

外人さんは今朝も売り越しで七日連続。
NYはほぼ十字の小幅安。
CMEも動けなかった感じです。
NYは綺麗に戻れないので買えないのでしょうか。
かといって売れないって感じだとすれば、材料待ち。
出てから仮に下見に行くと12000が近過ぎて、
さらに下に抜けるって事もありそうなんですけどね。
為替は円安気味で戻ってきましたが、
今日は新日鐵よりも、この為替が指標となって動きました。
早朝は115半ばまでいったのが戻し始めて、
前場は戻す流れ継続から、前引け後急に動いてそのまま後場も継続。
117円に届くんじゃないかって勢いでした。
チャート的には118まで戻すのは問題ないんですけど、
今まで東京時間外で大きく動いてたのが、
きょうはお昼に動いてしまうんですね。
今の先物は為替に素直に反応してしまいます。
ロールオーバー進んで今回のMSQは何処も仕掛ける戦意喪失です。
綺麗に上げて売り場作るとか、
売りと買いが喧嘩するって感じは全くなく、
大口さんお得意のOP売りも散々担がれて、決済済み。
それでも割高なOPを再度売って、
何とか帳尻合わせの状態は作りたかった様ですけど。
結局、余分な建て玉の決済やロールオーバー終われば、
落とし処は流れのままに、イニシャチブは為替って事で、
変に気合いが抜けたMSQになってしまってます。
ヘッジなので(OPは特に)全体把握は無理ですが、
先物は高値で踏み上げた売り方と、下げで投げた買い方の
痛み分けで終わったのは確かな様です。
高値で売って突っ込みで買えた方だけが大儲けしたSQでした。
こんな中でも、楽しめるトコは作って欲しかったんですけど、
昨日も今日も希望通りには動かなかったですね。
結局大きな勝負も出来ずにMSQ通過した感じです。
個別は今日も新日鐵が凄かったですが、
見てても全く売買する気になれない銘柄ですね。
明日は様子見でも良いかなって気がします。
MSQ終わって週末挟めば為替も少しは落ち着いてるんじゃないかと。
暫定の一番底は出来たかもですが、
一番美味しい二番底まだ付けてないですからね。w

今日は昨日とは逆で、
昼間のギャップにやられました。
為替の分足までチェックしてられないんですよね。w
先物は苦労して苦労して結局10円勝ち。
先物は合計1,300円/20日となりました。
OPは170Cを根性でやってレバ、でしたね。
チャンスあったんですが、今日も負けました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 8, 2007 08:58 PM

コメント

いつも、拝見してます!先物の読みはいつもすごいですね!! ひとつお尋ねしたいんですが、過去のSQ前日の各プットやコールの、始値・終値・安値・高値お調べる方法はないですか、もし知っていたら教えてください!! これからも、頑張ってください!!

投稿者 tarou : March 9, 2007 03:39 PM

きのう、上手く先物に反応したかもー。

投稿者 BlogPetの列伝くん : March 9, 2007 01:18 PM

先だっての 535をビビッてうってしまってから戦意喪失
私も2番底(たぶん怖いとこ)ねらっていきたいと思います
でも 難しいですよね 11月は窓空けの後の2番底狙いは
裏切られました

投稿者 arumazirou : March 8, 2007 10:50 PM

コメントしてください




保存しますか?