« 3/8の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

3/9の銘柄。

外人さんは今朝は久しぶりの買い越し。
NYは上に行って今日もほぼ十字で二連続。
CMEは引け垂れましたが、上髭でもう少しリバあるのかなってトコ。
そんな事より今日はMSQで、機械受注もあったりしました。
SQ値はは17290.65円で意外と高かったなって感じです。
機械受注は場中で無くなってからは、蚊帳の外。
事前予想の想定内で、どうでも良い指標となってしまってます。
為替はさらに円安気味で戻ってきて場中もジリ安の展開でした。
MSQ特有の寄り前気配も無く、
今日も為替に合わせて流れるままにって動きです。
目先チャート的には118まで戻すのは問題ないんですけど、
そのまま素直に動くのを見てると、これで良いのかなって気がします。
大口さんがボロボロになったMSQは、もう暫く尾を引きそうでね。
つまらない仕掛が影響しない、健全な株価形成が何時まで続くかです。
今日は素直に、買いから入って先物を回転しました。
前引けにかけて昨日の様な動きだったので、
お昼に円安進んでギャップアップするかなと、
前場の底で買ったのを持ち越しましたが、
今日は円高へ振れました。
でも安く始まった後場も結局上へと動きました。
上値は17200円。ノー天気なアナリストさん達が、
(今日ではなく)昨日の目標にしてた数字です。w
分かり易い節ですが、今日はこれを前場抜けなかったので、
後場安く始まったトコでこの高値が確定しましたが、
かといって円安進行で下に売り込む事も出来ず。
14時以降は今の地合いでは持ち越せないのもあって、
利確の売り優勢の展開で引けまで。
分かり易い動きの一日となりました。
MSQ通過で今日から個別も上下自由に動ける様になりました。
昨日OPで負けたので取り返すのに先物やりましたが、
これがなければ今日は個別やりたかったです。
売り込まれた銘柄のリバも、
この地合いでも強い銘柄の抜けでも、日計りし易い感じ。
目先の売買には為替さえ見てれば安心して入れる、
良い日だったと思います。
中長期は来週の押し目待ち。
週末はこの地合いに合う銘柄見つけてくださいね。

今日はMSQ通過で拘る事も無くなり、
素直に為替の流れに付けたと思います。
上値目途は17200超えられるかどうか、
下は17000割れるかどうかでしたが、
先物で全て買いから上手く回転できました。
17120→170、 150→190、080→170、140→120(カット)、
080→110、 080→090、 120→110(カット)で終了。
今日は190円、これで合計1,490円/21日となりました。
他に宝くじ狙いのOP買って持ち越してます。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 9, 2007 10:49 PM

コメント

チャットで言ったって話は、
後出しでは無いですよって事なんですけどね。w
mixiも余裕があるときは先出ししてますけど。

後講釈は簡単ですし、何処でもやってる事。
相場観も悪くないと思ってますけど。w

投稿者 AD_Kaz : March 11, 2007 04:03 PM

管理人さんは日計りとIPOは確かにうまいですが全体の予想はへたくそです。
mixiの投稿もほとんどが売買報告ですし。
チャットでああいったこういったと、明らかにチャットに誘導したいのがミエミエです。
はっきりいってダサイです、もうすこし謙虚さをアピールしないと商売になりませんよ。

投稿者 Anonymous : March 11, 2007 02:46 PM

抵抗線なんか、人それですからね。w
値段が付く前に予測して引けるかどうか。
後講釈なら誰でも出来ますから。

誰でも調べられる事は、自分で探しましょう。

投稿者 AD_Kaz : March 11, 2007 10:01 AM

やっぱり、しらないんですね!!自慢だけが、とりえですか?抵抗線の引き方も、無理やりですもんね!!まあそんなもんだと思ってましたが!数少ない載せれるコメント入れてやったんだから、わからなくて、申し訳ないぐらいいれてくださいよ!そうじゃないと、ただのじまんしーのヒステリックおばさんにしかみえませんよおおお^^

投稿者 tarou : March 10, 2007 10:16 PM

コメントしてください




保存しますか?