« 3/1の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

3/2の銘柄。

外人さんは今朝も売り越しで三日連続。
NYもCMEも大きく売り込まれたところから買われましたが、
戻しきれずに安いトコで引けました。
為替は更に円高進んで117割れみてから117円台半ば。
踏ん張ってたユーロも115円割れです。
先物は寄りから少し戻しますが、結局売られました。
後場寄りも頑張ってGUスタートから上げますが、
結局は良い売り場となった感じ。
ズルズル売られて、下げる一方。
ここで買いの持ち越しは出来ないんでしょう、
今日は金曜で、引けは大きな投げも出ました。
私は寄り前に指してた売りが僅かに届かず、
下げを追いかけて、細かく回転する展開となりました。
どうせなら朝からもう少し戻して欲しかったんですけどね。w
売り指しが約定してレバ、余裕の展開となったんですが。
前場は余裕で売り持ち越したつもりでしたが、
後場のGUでまた苦労する展開。ガンガン回転して
さらに前場のコストを上抜けたトコで持ち玉利確して終了。
週末で持ち越し避けただけですが、
金曜の売りは大証タイムで出て、大きく下げて引けでした。
今日は新日鐵の動きでしたね、買い方の希望の星となった様です。
来週はMSQでボラが出ます。
無駄に高いトコで売って、充分突っ込んだトコで買いたいなと。
機能しなくなってたオシレーターもやっと参考になる水準。
チャートでも出来高でも良いと思いますが、
大事なのは相場観です。
来週も売買の方向だけは間違わないでくださいね。w

高値圏の超強気から、
下げた後も単なる外的要因の一瞬の下げで、
直ぐ戻ります的なノー天気なコメント等、
強気なコメント流石に減ったようです。
それでも中には年内22000円って言ってる方も残ってて、
この手の方が完全に売り転換するまでは
なかなか下げ止らないんだろうなってトコでしょうか。
今日の動きでも皆さんお解りな様に、
今回はたまたま下がったのではなく、
余りにも高く買われ過ぎて、下げるべくして下げたって事。
更に言えばこの下げで、
MSQの楽しみが大きく削がれてしまった事です。
今回のMSQは一気の幅取りではなく、
この先の上下で上手く建てて、幅抜きする感じとなりました。
この流れは利上げから既に始まっていて、
ここでは何度も書いてますけど、
円高が止まるまでは続くと見るのが本筋だと思うんですけど。
この先私は、売りが出尽くして総悲観になる前に買い転換しますけど、w
今はそんな先の事より、目の前のMSQってトコです。
で、この二日はセンチメントが揺れてる地合。
昨日の寄りで17500から戻ると仰ってる方が大多数の段階で、
下値目標は17000割れとチャットではコメントしておきました。
(昨日のCMEで付けた様ですけど。w)
そして昨晩のNYを待てば上値目標が出るとも書きました。
仕方ないですが結果は、MSQの上値目標は下がってしまった感じです。
今はまだチャート等細かくチェックしてないですが、
週末詳細を見て、MSQは上下を上手く取るために、
ベストのタイミングを計りたいと思います。

今日は先物の売買無し。
個別は安いトコに買いを入れたままで約定せず。
金曜でしかも割高なのに、プットの買いで終始した一日でした。
1〜3枚抜きで何度も何度も回転させる売買してたので、
チャットも余りコメントできず。ごめんなさい。
朝コメントした170P80円と17390売りが
どちらか一方でも入ってレバな日でした。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 2, 2007 06:50 PM

コメント

お久しぶりです。
金曜のNY下げましたね。しばらく続きそうですね。
ADさんが以前から高値での警戒を何度も
ブログに書いてくださっていたおかげで
今回の下げにも巻き込まれませんでした。
ありがとうございました。

期末が終わるまでは様子見します^^

投稿者 oggi : March 4, 2007 11:59 AM

みなさん こんにちは

今日はやられたって感じです 午後の鉄 非鉄の動きにだまされたって感じです 
でも来週月曜日に先物も個別もどかんと投げが出て終わるかもかも 
GSの動きが不可解です C180買いのP170売りです
来週月曜 買いに向かうかどうか迷うところですが さらに下げるとなると 75日線割れての16500所まで
考えた方がいい様な気がします やはり素人は様子見が正解かな?
 

投稿者 arumazirou : March 3, 2007 02:15 PM

コメントしてください




保存しますか?