« 3/19の銘柄。 | メイン | 相場師列伝 »

3/20の銘柄。

外人さんは今朝も売り越し。
これで15日中で、買い越しは1日のみ。
累計では5億4330万株売り、3億9530万株買いで、
1億4800万株の売り越しとなります。
多いですよね、やはり気にしていたいです。
NYは大きく上げて、CMEは17000超えて戻ってきました。
為替は昨日の流れのままで基調は円安。
東京時間では117前半でしたが、今朝は117後半でした。
こうなるとギャップアップで仕方ないトコですね。w
昨日の動きが為替に合わせて買い優勢でしたが、
引けにかけてさらに買いが仕掛けて17000の高値引け。
この節をギャップであっさり抜けられても、
またですかって事です。
イニシャチブは外人さん。値動きも海外でとなれば、
CMEやSGXの売買しなきゃいけないのかなと、
真剣に考える今日この頃です。w
今日は朝開けたギャップを埋めに下に行けず、
寄りの勢いで14日に空けた窓を埋めたまま上の節も取れず。
これで為替が小動きとなれば先物は売買しない方が良いです。
早々と売買無し宣言して、本業やってました。
因みに節は17280、250、200、090、040、000。
今日は上下150円幅しか動けなかったってトコですね。
明日が休みで、今日は年度末の五十日。
道路は大渋滞で、皆さん忙しそうなのですが、
株式市場はモチベーション上がらず暇な方多いのかなと思ってしまいます。
私も本業の決算で月末までバタバタですが、それとは関係なく、
売買する気になれない、値動きと株価位置だって事です。
個別は今週が買い場で、昨日は打診もありだったのですが、
早速今日は幅出してる銘柄多かった様ですね。
但し底打ちした銘柄はほんの僅か。
この先上下して底打ち確認してからでも間に合います。
大底買いたい方は打診から。
安心して買いたい方は底打ち確認からです。
さらに言えば、今の指標銘柄は新日鐵でもソフトバンクでも無いですよ。
三菱重工やハイテク値嵩の動き見てた方が良いかもです。

メルマガと監視ソフトに付いてのお問い合せが多いです。
下記の詳細頁でご確認ください。
http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/member/soft/
お問い合せは詳細頁のメルアドにお願いします。

少しでも収益が上がレバ良いですし、
また、ロスが少しでも減れば良いかなと。
考え方は色々なので押しつける気は更々無いですし、
このブログで書いてることが変だと思ってる方、
コメントしてる銘柄が可笑しいと思ってる方、
匿名で投稿される方等は、ご遠慮くださいね。
大きなお金が動く投資の収益で、
少しでも参考になれば良いかなと思ってるだけです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 20, 2007 09:01 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?