« 来週の動き。 | メイン | 3/20の銘柄。 »

3/19の銘柄。

外人さんは今朝も売り越し。
これで14日中で、買い越しは1日のみ。
この売買動向は余り正確な数字で無いので参考程度にしかならないですが、
ここまで偏るといつ買いに転じるか、
この傾向が何時止まるのかを、毎朝チェックしておきたいですね。
NYは安く再度12000割れが近付いてきてます。
CMEは上下あって変わらず近辺で戻ってきました。
為替は気持ち円高ですが、金曜とは逆で基調は円安。
東京時間でもそのままジリ安方向の動きでした。
この為替、今日も仕掛けが入って大きく上下するんですが、
これに合わせて先物が動くとなると、
やはり落ち着くまで売買し難いですよね。
このところの傾向で東京時間以外で大きく動かれて、
明日の戻りが118以上もあれば116割れも
どちらも可能性ありで、持ち越すのも考え物です。
この動きでは、売買意欲湧かないです。w
寄りの安いトコは買いで良かったのですが、
先物の板読みして幅抜きするのは、それはそれで疲れるので。
個別はネガティブな材料抱えてない株の安値待ち。
みんなが売った時が底なので、怖いトコの打診からです。
下抜けするリスクある銘柄は避け、それでも
仮に買値より下なら、カットして買い直せば良いだけ。

今日は為替睨みなので売買無し。
朝は判りやすいレンジから買われたので、
上はレンジで折り返しても良かったのですが、
今日は円安もあって買いが強かったですね。
引けは判り易いタイミングで上へ仕掛けて キッチリ17000まで。
さて、今晩為替がどうなるかだけ。

個別は今日の前場で打診しても良さそうなのありました。
今週が買い場になる気がしてます。
但し、焦ることはないので、
タイミングをしっかり計ってくださいね。

メルマガと監視ソフトに付いては下記の頁でご確認ください。
http://soubashi.sakura.ne.jp/hp/investor/member/soft/

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : March 19, 2007 08:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?