« 2/26の銘柄。 | メイン | 2/28の銘柄。 »

2/27の銘柄。

外人さんは今朝も大きく買い越しで、これで六日連続。
NYは高値圏から続落中で、これで四日目です。
CMEは引け戻して変わらず近辺ですが、ホント指標性が薄れました。
単なるヘッジの場となっていくんでしょうか。
今の先物の拠となってる為替は、122超えるのは無理な様で、
さらに円高に振れて120円半ばで戻って来ました。
ユーロも安いです。
私的には先週までの119円からの切り返しが不自然に見えるんですが、
先週の対ドル、対ユーロの5連続円安が
不自然と見えるか、当然と見えるかで、
今日も含めて売買の視点が変わるところ。
「先物は我関せずな動きで、18310まで付けました。
でも、もう良いでしょこれだけ上げれば。w」
と昨日書きましたが、昨日からやっと売買する気になって、
オプション売買始めましたが、
プット買いでタイミングは良かったようです。
指標となってる新日鐵も高値更新から急落。
今日は勝負気味に買い込んだ処が天井となって後場下げてくれました。
前場は18250で異常な出来高でしたが、この他にも
今日はいくつかの節目が出来ました。この先の売買も、
やっと形になった節目を目途に売買出来ると良いのですが、
MSQに向かって、大口さんは大人しくしてないんでしょうね。w
昨日希望的に書いた
「取り敢えず明日は、新日鐵が下げてくれたら良いなと思います」
が叶ってくれて良かったです。
後場の下げは中国が原因だった様ですが、
久しぶりに勢いがありましたね。
尤もこの勢いを加速させたのは、前場の無理した買いの投げ。
その後はキッチリ節で止まる辺りは、
まだまだ本格的な下げの前って感じですね。
個別は先週から引き続き、
「日計りの目先資金は動く銘柄にドンドン付くだけ。
日計りは位置関係なく、動いてる銘柄の物色ですが、
長目の売買したい方は、真ん中の高いトコより、
資金の先読みで、押し目形成銘柄の打診が良いと思います」。
しつこく書いてた銘柄が良い陽線引いてくれて良かったです。w

まだ先物やる気は起きないですが、
今日はOPを良いトコで売買できました。
寄りでプット買って、昨日引けで買ったのも含め一回転。
買い直し打診から買い下がってお腹一杯が今日の天井。w
後場寄り後に全て利確して、これが早かったわけですが、
(持ち越し分を寄り前に取り敢えず指したトコまで伸びたので)
上手くいったので良しとします。
朝から18100割れもとチャットでは書いていたので、
流れ的には良かったなって感じですね。
プット早売りした分は、今日の底でコール買って少し抜いて終了。
SQ直前でもないのに、お腹一杯買って利確は満足です。
昨日も書きましたが、プットの値段が変だったのと、
コールを高く持ち上げて売り場を作ったので、
今日の下げは、納得できるところです。
昨日オプションに付いて細かく書いておいて良かったです。w

今日の引けは少し迷いました。
プット買って持ち越すかどうかですけど、
結局指し値入らずポジ無し。
迷ったのは、ギャップダウンあるとすれば、
明日か明後日のどっちかだろうなってトコですが、さて。
先日、一昨年の相場に似てるって書きましたが、
ギャップから長い陰線引けばどうなるか...、です。

3836ディーバ
今朝もチャットではコメントしましたが、
日柄こなして引け値で5日線を超え。
目安と書いた350もクリアしました。w

3812ゲームオン
これも350の捌き方を監視したいと書きましたが、
こちらは捌けずに陰線です。
5日線を明確に割れば、この下の節は300になります。

2138ウェブドゥジャパン
3071ストリーム
引き続き下値確定待ち。
買い線出れば打診から。

3241ウィル不動産販売
伸びても360〜380辺り重そうですが、
と書きましたが、抜ける勢い無く下抜けました。
これで下値確定待ちになります。

3837アドソル日進
出来高薄いままですが、もう少し日柄必要なんでしょうか。
出来高気にしつつ、買い線待ってリバ狙い。

3070アマガサ
日柄こなした様に見えるんですけどね。
って書きましたが、やっと来ました。
コスト下げながら持ってて良かったなと。w
今日はストップ希望と朝からコメントしたんですけど、
この地合で、これだけ伸びれば良いんでしょうね。
早めに260抜けを見たいです。

2796ファーマライズ
昨日は460辺りで打診即投げしました。
連続ストップ安です。
初日の動きを頭に入れながら明日は要監視。

2126GCA
3236プロバスト
幅が出たので良いのですが、
利確タイミングまで書けて良かったです。
共に25日線が利確場となった銘柄。

4296ゼンテックテクノロジージャパン
360〜380の動きでは魅力無しと書きましたが、下放れですね。
この下は340がポイントになりますが、深押しあれば打診から、

5401新日本製鐵
良くも悪くも指標銘柄。
明日の寄りの勢いは見ていたいです。

2362夢真ホールディングス
お好きなトコで利確してくださいって感じでしたが、
200乗れば充分ですね。
おめです。

2337アセットマネジャーズ
5日線割れましたね。
打診なら230辺りから。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 27, 2007 09:32 PM

コメント

とりあえず新日鉄を監視銘柄に登録しました。
3236が値動き軽いんでタイミングはかってます。
つか、中国市場暴落でどうなることやら・・。

投稿者 どぅー : February 28, 2007 07:46 AM

コメントしてください




保存しますか?