« 来週の動き。 | メイン | 2/27の銘柄。 »

2/26の銘柄。

外人さんは今朝は大きく買い越しで、これで五日連続。
NYは高値圏から続落中です。
機能しなくなってきてるCMEは引け戻して変わらず近辺。
今の先物の拠となってる為替は、やはり122超えるのは無理なのか
円高に振れて121円割れて戻って来ました。
ただし、119円からの切り返しが不自然なので、
未だ方向感見えずって感じです。
ユーロは高値圏で横這い。
週末を挟んで、地政学的リスクの話がチラホラ出てきました。
数週間も前から話はあったのに、何故今頃?って感じですけど、
関係あるトコでは、原油価格は上昇し始めています。
不確定要因は多いですが、先物は我関せずな動きです。
厚い売り板を物ともせず、18310まで付けました。
指標となってる新日鐵も高値更新。
でも、もう良いでしょこれだけ上げれば。w
それでもまだまだ天井感が出ないトコが今の地合。
オシレーターを拠にしてる方々はお手上げでしょうね。
顧問や有料ツール販売してる処も、説明できなくて大変な様です。
センチメントや需給を数値化出来る分けないですからね。
今は数字より、エモーショナルな要素が強く反映されてます。
人間心理を排除したシステムを元にしたシグナル売買は辛いトコかと。
私は月曜なのもあって、久しぶりにプット買おうかなと。
勝負気味に朝から指してましたが、1枚届かないまま後場下へ。
折角やる気が起きたのに、買えないのも嫌なので、
引けで買えるかなと枚数減らして指し値上げて待ってたら入りました。
為替と真ん中の循環物色次第ですが、
無気になってる買い方も売り方もいない状態。
上でも下でも、どっちに行くにしても、
意志を持った大口さんの登場を待ってる感じですね。
取り敢えず明日は、新日鐵が下げてくれたら良いなと思います。
個別は先週から引き続き、
「日計りの目先資金は動く銘柄にドンドン付くだけ。
日計りは位置関係なく、動いてる銘柄の物色ですが、
長目の売買したい方は、真ん中の高いトコより、
資金の先読みで、押し目形成銘柄の打診が良いと思います」

まだ先物やる気は起きないですが、プット追加してみました。
後1枚入ってレバ、SQ前でもないのに、
勝負売りから1.5倍コースとなったんですけどね。
先物の値段考えると入っても良いトコで入らなかったので、
何かしたいんだろうなって感じでした。
来週のMSQへ向けての動きを仕掛ける前に、
小動きでOPプレミアムを剥がしたいんでしょうけど、
プットは相当剥げてしまってます。
売り場を充分作ったコールもこれから剥がしにいかないと、
買い方の一方的な勝利になりますよね。
今はコール売りではなく、プット買いが良いのは二倍以上が狙えるから。
そろそろ、先物の独り歩きが始まりそうかなと。
今のままの先物では、本来のヘッジ売買の対象になりにくいですからね。

今日は仕手材料株が動いてました。
セクターで物色されるのもそろそろ終ってくれないとつまらないです。
「長目の売買したい方は、資金の先読みで、
押し目形成銘柄の打診。
目先の売買は資金移動に付く形になります」

時間がないので、個別コメントは今日はお休みです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 26, 2007 09:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?