« 2/20の銘柄。 | メイン | 2/22の銘柄。 »

2/21の銘柄。

外人さんは今朝も買い越しでした。
休み明けのNYは大きく下げた処から戻して高値引け。
ナスダック共々とても強い動きです。
CMEは上下あるも、昨日の東京と同じ様な動き。
為替は円安進んで120円超えて戻って来ました。
寄り前のSGXは安いトコ作ってましたけど、
大口のシステム買いも入って、午後の日銀睨みの様子見で前場引け。
後場は利上げ提案で下げて、決定で上げ、
更に大証タイムは売られて引ける展開。
為替も大きく上下して、混沌としました。
気迷い症状で続きは今晩のNYへって感じになりましたが、
債券、為替、株式とどれを取ってもイニシャチブは日本に無いようです。
17810と980のどちらかを抜けなきゃいけないトコなんですけど、
東京時間では無理なんでしょうかね。
先物の上下を横目に、TOPIXは高値抜けを受けて強い動きでした。
個別は今日も大型株が値を飛ばしてました。
日計りの目先資金は動く銘柄にドンドン付くだけで。
新日鐵は当然の様に800円に乗せてきました。
さらに売買したいならM&A関連の地合も継続。
新興小型は明日以降動くんでしょうか。

今日も呑気に構えて先物は放置。
個別は回転させてコストを上手く下げても、
個人が買えない地合いでがこんなに続くと、
何だかな〜って感じになってきます。
昨年は数回転でコストゼロも可能な銘柄もあったのに、
今年はダメですね。真ん中の持ち株が影響してるのか、
先物のタイミングで上下する動きでは、
日計りで安全に行くか、少し長目で臨むかしかない感じ。
資金の流れがハッキリ変わらないと、
勝負も出来ないし、大きく抜ける感じもしないです。

3836ディーバは何度も回転してコスト下げた銘柄ですが、
この動きではつまらないですね。
2126GCAは綺麗に読めましたが、
やはり25日線で一旦利確でした。
4296ゼンテックテクノロジージャパンは380捌けず。
昨日の3071ストリームは明らかに高かったですが、
今日の2796ファーマライズは早めに寄せました。
チャットではいいタイミングでコメントしましたが、
400超えで回転から、押し待ちでピタリでした。
日銀受けての上下で呆れてる中に付けた二番底で
買えなかったのが残念です。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 21, 2007 09:13 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?