« 2/19の銘柄。 | メイン | 2/21の銘柄。 »

2/20の銘柄。

外人さんは今朝は買い越しでした。
NYはお休みでCMEは気持ち高め、
為替は円安気味で、東京でも進んで120円超える展開。
先物には前場仕掛け気味の売りが入って安かったものの、
後場は逆に買いが勝って、為替に合わせて高くなる展開でした。
下髭の高値引けで、昨日の高値には20円届かず。
為替も含め日銀の先取りの動きなのか、
大口さんの思惑なのかは明日結果が出ます。
値幅140円は、日銀待ちの結果。
今日の動きが明日の日銀を織り込んでいるかどうかの判断が、
売りか買いかのスタンスを左右していました。
TOPIXは苦労してやっと到達って感じで高値更新。
前場と後場で雰囲気が極端に違った感もありますが、
指数自体は小動きの上下で終始してます。
個別は真ん中の一部がとても元気ですね。
格上げ受けて新日鐵はじめ非鉄、金属が大きく上げてます。
大型株が小型株並の動きで値を飛ばしてました。
日計りの目先資金は明日の事は関係なく、
動く銘柄にドンドン付くだけで、勢いを加速させてます。
新日鐵の800円が高いか安いかは、目先には関係ない様ですね。w
また売買したいならM&A関連の地合は継続で、
週末を挟んで、材料が目白押しなのも個別買いを誘ってます。
新興小型を支える元気な個人が動くのは、
やはり週中以降になるんでしょうね。

今日も呑気に構えて先物は放置。
8772アサックスは高値圏でも強い動き。
但しこの上はそんなにないのかもってトコで、
新規なら日計り対応が安全な感じ。
3836ディーバ、3070アマガサは地合次第なんでしょうか。
2126GCAは明日面白いかもと書きましたが、順調過ぎる高値引け。
25日線も近づいて十分幅出たので一旦利確もありな位置。
4296ゼンテックテクノロジージャパンは下髭でした。
明日380をどう捌くか。利確から5日線買い直しも視野に。
3837アドソル日進は400飛び台買いでお勧め。
上手く戻しましたが、明日が大事な感じ。
3071ストリームは初値が公募の2倍超えでは高過ぎです。
大和は何故冷やさないんでしょうか?
ストップまでの急落で他のIPOにも影響出たので、
この動きは良い迷惑だったかなと。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 20, 2007 11:59 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?