« 2/1の銘柄。 | メイン | 2/5の銘柄。 »

2/1の銘柄。

外人さんは今日も売り越しで3日連続。
NYはFOMC通過の安心感もあって連騰です。
CMEもふ〜んって感じで、高く戻ってきました。
為替は121円割れたまま。
高くて良いのにSGXはイマイチな動き。
(このところ、CMEもSGXも良いのかな〜こんな事でって動きです)
先物の寄り前の板はまともそうでも、
意固地な方が頑張ってます。
しかも場中にはアラーム状態のチカチカ買い板。
(小口の数枚を凄い速さで継続的に出し入れ)
良いんですかね、見せ板以上に遊んでますね、完全に。
今日は日興も(ついでにアーチストハウスもw)下げ止まり、
高いトコは何処までですか?ってトコでした。
節分でしかも今日は満月。
(九州では雪が降ってる様で)
なんだか、関係ない事な様でも、何でもありの値動きなんですよね。
これだったら、サイコロ転がして決める投機が良いかも。w
前場から上値は当然のように重いんですけど、
かといって売りが小口で、570も付けられない。
(この570前場で付けてレバ、展開は変わったんですが)。
結局買いが頑張って、鬼より怖い一文新値。
後場も何時下がるんだろうって放置してましたが、
やっと30分前に下げて(ここで持ち越し決定)、
大証タイムで戻して引けでした。
今日は良いんでしょうね、これで。
週明けどっちか判らないですけど、SQなんですよね。
今日も先物放置したわけですが、気楽に考えてます。w

動かないので個人のOP買いは辛いですよね。
売り専の大口さんには嬉しい展開でしょうけど。
私は昨日ちぐはぐな売買をしたのが悪いんですけど、
持ち越したプットは一旦売って買い直し。
もっと回転したいのですが幅が出ないので難しいです。
結局コスト下げて持ち越しましたが、週末なのでどうなんでしょう。
少し自棄になってる感じもあります。w
上手くコスト下げたので、昨日の反省は少し効いた様ですけどね。
個別は先物落ち着くまでは、慎重にです。
来週はSQなので、出来ればポジは軽い方が良いのでは。
売買したい方は移動平均線が安心です。
出来高にも気を付けたいところ。
出来れば動いてる銘柄で、軽く利確する売買がお勧めです。
高いトコにある銘柄は売りも有効なのでお忘れなく。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 2, 2007 04:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?