« 2/1の銘柄。 | メイン | 2/6の銘柄。 »

2/5の銘柄。

KDDIの都合でネットが繋がらず、週末アップできず御免なさい。

外人さんは今日も僅かに売り越しで4日連続。
NYは高値圏で小幅安。CME小安く戻ってきました。
為替は継続して121円割れたまま。
今朝のSGXはシステム障害で取り引きできず。
焦ったでしょうね、SGXを弄りたいトコは。
先物の寄りは何とか17500円保った物の、
SGXで売買出来ない影響でしょうか、大きな投げで一気に430まで。
この朝の10分が今日の流れを決めました。
その後も断続的に大口の投げ。
大きな売りで下げた後は、分足で調整するも、
レンジ上限では売りが出て頭を押さえます。
私は売りポジ持ち越してたので、この下げは問題ないんですけど、
SQ前に余り下げてもらっても勝負できないので、
突っ込んだ後はレンジ内の買いで回転。
400割れても、レンジで戻れないトコはあっさり売られたので、
買いポジ放置してたら引け少し戻して終了。
そのまま持ち越しました。
先週は担がれた先物放置したわけですが、
気楽に考えてたのは、高い位置だから。
高いトコ集めた買い過多さんは投げるしかなく、
今回のSQもCSは月曜に敗戦処理となりました。
私は今日は中途半端に持ち越した感もありますが、
これはSQ前の動きを少し考えての事です。
無茶な方が投げれば少しはまともに動くかなと。w
個別は銘柄次第ですね。
SQまでの目先売買は元気な銘柄についた方が良いようです。
暫く持つなら先物に連れ安してる銘柄の
大きな突っ込みを待つのも良いかと。

CSは9487枚の売りですか。w
売りポジ持ち越して大正解、プットは大勝です。w
先物は460持ち越し→440。
死ぬほど踏まれたのに、辛抱した甲斐がありました。w
420L→400、390L→430、400L→410、390L→400、
持ち越し分含め、前場60円抜き。
前場380L持ち越しは420利確。
380買い放置で持ち越し。
今日は100円。合計760円/13日になりました。
今週はSQなので、出来ればポジは軽い方が良いです。
売買したい方は移動平均線と出来高に気を付けたいところ。
先物のつまらない上下で、振り回されるのも疲れるので、
買いは、出来れば暫く持てる銘柄の突っ込みを
指し値でひたすら待つのが賢いと思います。
売りは足が崩れた銘柄の戻り売りです。
日々チャート付けてる方は判ってると思いますが、
山吹色の線を下抜けしてるんですよね。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 5, 2007 03:19 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?