« 1/31の銘柄。 | メイン | 2/1の銘柄。 »

2/1の銘柄。

外人さんは売り越し。
NYは「高値圏で上下どちらにでも行けそうな足」から上へ。
NYと連動感薄れてきたCMEも高く戻ってきました。
為替は「122円を割れて円高方向の動き」から
121円を大きく割れて戻ってきました。
そしてCSは7185枚の買い越し。
見せ板とか株価操縦とかの疑いはないんでしょうか?
買い越しを、時間外やSGXで処分するのは勝手ですが、
少なくともこの三日、日中に膨大な枚数を、
一方的に買って、売って、買ってます。
って事で、日興のストップ安や円高は関係なくなりました。
「CSが異常な売買をしても結局は逆指標になるだけ。
前回のMSQはトコトン安いトコ売って踏み、
今回は高いトコ買って投げなんでしょうね。w
無茶な買いや売りをするのは自由ですけど、
あり得ない様な板で引っ掻き回して、
一人負けは結局は周りに迷惑かけるんですけどね。
大口に気紛れなタイミングで売買されると、
売買する気が一気に起きなくなります」。
三日も続くと売買する気も起こらなくなります。
「我慢してもうひとつ上(または下)の節での売買が有効です」
って書いても、それを更に抜けていったので、
何だかな〜って感じでした。

先物は待ちきれず売って担がれてます。
プットは高いトコで売って幅も出ましたが放置。
そのまま持ち越しました。
反省は待てなかった事と放置した事。
自分で490待ちとコメントしておいて
単に待ってれば余裕で回転も出来たのですが、
気持ち早く入ったのは反省です。
昨日も同じ事やって幅が少なくなってますからね。
また前場高いトコで買ったプットは回転できたんですけど、
木曜なのに放置したのはやはり反省ですね。
18000円とか言ってたアナリストが下と言い出して、
また上って言い出すんですかね。w
先物落ち着くまでは、個別も慎重に。
移動平均線での売買で、タイミングを計ってください。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : February 1, 2007 06:11 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?