« 1/30の銘柄。 | メイン | 2/1の銘柄。 »

1/31の銘柄。

外人さんは僅かに売り越し。
NYは小高く、高値圏で上下どちらにでも行けそうな足。
昨日無駄に高く戻ってきたCMEは、
今日は更に異常な動きで17620を付けて高く戻ってきました。
為替はまた122円を割れて戻ってきて円高方向の動き。
CMEやSGXを受けての寄り前板は呆れる動き。
見せ板とか株価操縦とか調査して欲しいんですけどって感じ。
高いでしょ、それも無茶苦茶。
今日はそんな買い方さんの悪足掻きを受けるのか、
日興をネガティブに捉えるのかでした。
CSが異常な売買をしても結局は逆指標になるだけ。
前回のMSQはトコトン安いトコ売って踏み、
今回は高いトコ買って投げなんでしょうね。w
無茶な買いや売りをするのは自由ですけど、
あり得ない様な板で引っ掻き回して、
一人負けは結局は周りに迷惑かけるんですけどね。
大口に気紛れなタイミングで売買されると、
売買する気が一気に起きなくなります。
「一方的に円安に動くとは少し考え難いトコまで来て」た為替は
今日は円がジリ高方向で、日興がストップ貼り付きなら、
やはり売り視点で見る事になります。
昨日の14時から下げはじめた5分足は、
移動平均の戻りで売られながら、今日も綺麗に下げました。
相当無理な買いが今日は売りにまわったのですから、
この動きも仕方ないですね。
今日は大口の売りと小口の買いです。
そして14時以降は、下げ過ぎからの売りの買い戻しですね。
420まで一気に売られて戻るも480付けられず
470から下げた440からまた一気に売られて390まで。
ここで一旦380付ければリバも強かったかもですが、
中途半端な位置で戻すと、再度420で売られて370まで。
380の一文抜けとも取れますが、
やはり前半で480付けなかったトコが致命傷ですね。
今日の前場10時以降でSQの流れが決まるとコメントしましたが、
こんなに早いトコで流れを見せても、今回は落ち処が難しいです。
この下げで山吹色の線はあっさりとブレークされました。
これで戻りは売りで良いのですが、
今日の下げが、買い方の独り相撲だったトコが気になります。
後場は380で売られて、310もブレイクされて260まで。
私は昨日持ち越したプットを利確後、
売り場を待ってましたが、大口の投げで値を消す展開では手が出ず。
320で逆に買いで入って、260も280も持ちのままで、
引けに向かっての戻りで利確しました。
無茶な売買がグシャグシャにしてますが、
行き過ぎでは大人の買いや売りが素直に入ります。
安くなったら買って、高くなったら売るだけで、
タイミングの判断は節目のみ。
我慢してもうひとつ上(または下)の節での売買が有効です。

売買はどの節で入るかだけですね。
それに山吹色の線が重要な意味を持ってます。
日足を足してる方は気付いてると思いますが、
週末に貼ったチャートは、この線が気持ち上にズレてます。w
「何時まで支持線になるんでしょうか。
そろそろ下へブレークしてもいいのですが。w
結果はSQへの動きの中で出てくると思ってます」
って昨日書きましたが、今日ブレイクしました。
ただし、本格的な動きになるには、
無茶な方の売買と、為替がポイントになります。
昨日は先物7811枚の買い越しで、
今日は6638枚の売り越しですから。w
私は今日は持ち越した175P160は余裕の利確。
前場売りも買いも指し値入らずで、
後場は320から二回買って共に下に振られるも、
投げずに我慢して20円と30円抜き。
さらに上げに乗って30円。
合計80円抜きで、合計660円/12日になりました。
今日も安くコール買って持ち越しも考えましたが、自粛。
CSはTOPIXも昨日無茶に買って、今日は売ってます。
個別が影響受けるような売買してて、困ったもんです。
時間外で売買してるようなので詳細は判りませんが、
ヘッジの域を超えてるのは確実です。
ついこの間まで18000円とか言ってたアナリスト多数いました。
そしていつもの様に下げも当然って前言翻すのはどうかと思います。
この影響で、真ん中高値掴んだ個人が多いんでしょうか?
小型の個別までガタガタですね。
移動平均線で売買出来る銘柄は安心なので、
銘柄選びは慎重にしてください。
こんな日でも先物の極端な動きのみ監視してれば、
タイミングも判り易く、上手く抜けてます。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 31, 2007 07:11 PM

コメント

タイミングは我慢するんだよー、しってるよー♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : February 1, 2007 02:36 PM

コメントしてください




保存しますか?