« 1/29の銘柄。 | メイン | 1/31の銘柄。 »

1/30の銘柄。

外人さんは今朝は大きく買い越して、数量ベースで12日連続。
NYは小動きで、CMEは高く17500を超えて戻ってきました。
為替は122円を割れて戻ってきましたが、円安方向の動き。
金利がどうなるのかを織り込んでるんでしょうけど、
債券は不安定な感じですね。為替がこのまま
一方的に円安に動くとは少し考え難いトコまで来てる気がしますが、
専門家では無いのでハッキリ言い切れず、この辺りは要監視になります。
今日はCMEと為替を見る限り買いに安心感があってのスタート。
心理的な節目17500をギャップで抜けるんですからね。w
ただ、寄りが如何にも弱い感じの520。
簡単に小さな窓を埋めますが、これで突っ込みは買いで良い感じでも、
上値が570止まりでは迫力に欠けます。
動きは大口の買いに、小口の売りでしたが、
板が厚くてなかなか抜けられない動きで終始しました。
相当無理な買いが入ってましたが、動かないんでは仕方ないです。
高値圏での揉み合いのまま引けました。
前場は買い視点で、590辺りで売り転かなと思ってましたが、
そこまで届かないんですよね、買いが頑張っても。w
後場も同じで余りにも560が重いので、売るとしたら位置を下げるしかなく、
売りが下がっていくのも仕方ないのかなって感じの動き。
値動き無くても、買いが無理してるのが板に表れてるんですから、
下げも仕方ないのかなと、思ってるトコに、
システム売りが二発入って一気に下げへ。
引けはまた無理な買いが入るんですが、
これは売りの買い戻しも入ってる感じでした。
怖くて持ち越し難いのは、仕方ないところ。
私は高いトコで待ってたプットが入ったので、持ち越しましたけど。w
今日も節目が機能して、上下に合わせて売買するだけでした。
売りでも、買いでも、入り方間違えなければ小幅抜ける動きでした。
山吹色の線が何時まで支持線になるんでしょうか。
そろそろ下へブレークしてもいいのですが。w
結果はSQへの動きの中で出てくると思ってます。
個別は綺麗に動いてましたが、後場は銘柄関係なく売られました。
切っ掛けが先物の下げなのか、徹一部銘柄の決算なのかは不明ですが、
決算が良い事を前提に買われてる方は、慎重にってトコだと思います。

クレディスイスが先物7811枚の買い越し。
今日の買いはここだった様ですね。
日々の売買を足し上げると飛んでもない枚数になるんですが、
手口に出ない時間外とか、SGXとかで買い玉外してる感じ。
ただし、高値で買い込んでるのは確かなんで、
こんな無茶な買いを何時外す気なのかなとw。
しかも今日は見せ板が多く、板が異常に厚かったです。
後場は4桁の板が5枚も列んで、見せ板やり過ぎですね。w
今日は17520買い、510買いを回転して、売りも入れて70円。
後場は560で売って一旦買い戻すも売り直し入らず、
幅出たときに置いてかれたのは残念。
システム売りは予測不可能なので仕方ないですけどね。
今日は合計100円抜きで、合計580円/11日になりました。
売買先出しで、資産倍以上です。w
引けは175P160買えたので、久しぶりに持ち越しです。
3812ゲームオンは早くも500超えましたが、
売りに巻き込まれて下げてしまいました。
良い感じだっただけに残念ですが、明日に期待です。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 30, 2007 09:57 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?