« 来週の動き。 | メイン | 1/30の銘柄。 »

1/29の銘柄。

外人さんは今朝も買い越して、数量ベースで11日連続。
NYは安いのに、CMEは高く戻ってきました。
為替は円安進行で、東京時間で安値更新から122円超えました。
今日jは前場急な突っ込みありましたが、
安心して買える押し目となりました。
上は節目の17490まで行くんだろうなって感じで、
そのまま上がる素直な展開。
心理的な節目17500はなかなか超えられず、
高値圏での揉み合いのまま引けました。
仕方ないでしょうね、この為替では。
今日はギャップでは無く、場中に動きがあったので、
視点を間違えてなければ大きく取れる日でした。
動きも節目が機能してるので、安心して入れる感じ。
私は今日は買い視点で板のですが、事情があって売買出来ず。
チャンスだったのに残念です。
昨日貼ったチャートの山吹色の線が分かり易い支持線で動いてる間は、
上も下も勢いの判断。それには為替の監視が必要です。
高値抜けか、支持線割れかは相場観の問題。
コンセンサスは節分天井の様ですが。w
個別は低位の仕手材料株や新興が綺麗に動いてます。
今日はIPOも幅が出てました。w

今朝は信号故障の影響で大渋滞でした。
いつもの三倍かかって会社に辿り着いた時は、
絶好の買い場は既に終わってました。
金曜同様、為替がこんな動きだと、
買い視点に安心感があります。
但し17500抜けないトコが、買い方もしんどいトコなのかなと。
500抜けないなら、17490も安心して売れる位置。
でも今日は14時過ぎから本業があったので、売れず。
結局、売買無しとなりました。
デイリーの動きでは安いトコ、高いトコが分かり易いですが、
一晩経つとその居心地が変わってしまいます。
大きな流れはやはりどちらかに抜けてから。
来週はSQですが、さてどっちでしょうね。
個別は今日もチャットでコメントしました。
4296ゼンテック・テクノロジージャパンは綺麗な足です。
引けまでしっかり強い足でした。
ここで書くのは控えてる低位仕手株が良い動き。
3812ゲームオンは今週何処かで引け500超え希望でしたが、
今日は大ききく伸びて、500手前の引け。
このまま一気に伸びてくれても良いんですけどね。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 29, 2007 10:55 PM

コメント

ADさんもとうとう買い転換ですか。

投稿者 鈴木 : January 29, 2007 11:45 PM

コメントしてください




保存しますか?