« 1/19の銘柄。 | メイン | 1/22の銘柄。 »

来週の動き。

先週も書きましたが、真ん中の動向は高値不安定でした。
どんなに強く見えても、調整は必要ですし、トレンド転換もします。
NY、金利、為替、商品市況も判りにくい動きです。
先物は乖離を極め様子見が良い感じですが、
私は継続して高いトコは売りで打診から入るつもりです。
個別は低位の仕手材料株やチャートが綺麗な新興、
値動きの軽いIPOを監視してる方が良いと思います。
調整終えて、底打ちして、
資金が集まる銘柄が安心感有ります。

チャートは再度山吹色の線に到達しましたが、
17010の節もあって、綺麗に押し返されました。
「上昇ラインの下で上向きの山吹色の線が下値抵抗線。
この線を下抜けると、目先は下降トレンドに入っていくと思います。」
いまはまだ下値抵抗線として作用してますが、
先物弄ってる大口さんが何時までも無茶してられるかですね。

225070121.jpg

個別のコメントは週明けも続けます。

これまで書いていた「みんなで儲けましょう」ですが、
内容を加筆修正して、メルマガの発刊を考えてます。
さらに、先物や銘柄についても書こうと思うのですが、
MLが機能しにくいのと、
上級者の方は今更読まなくても良い内容なのかもなので、
メルマガが良いのかなと思ったりしてます。
内容的にはブログやmixiとの棲み分けをどうするか、考え中です。
監視ソフトも何とか形になったので、
タイミング見て公開したいと思ってます。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 21, 2007 10:18 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?