« 1/18の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

1/19の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。。
NYもCMEも小安く、為替は121円半ばまであった展開。
利上げ先送りはある程度織り込んでいたものの、
利上げの可能性も僅かにあって、
決定で円が対ユーロ、対ドルで安く振れるのは仕方ないトコ。
海外では日銀への不信感を露わにする記事もある様です。
この三日は持ち越しもありの売り視点で、
寄りは安いのに、道中で無茶上げして、
引けは垂れる展開の継続でした。
高ければ売り、安ければ売るのが売買ですけど、
浮遊が極まった先物は売買する気になれないくらいの馬鹿らしさ。
前場は17300を必死で守りながら、上を取りに行くも
あっさり割れて250まで突っ込みました。
持ち越した売りポジは300割れまで我慢したので良かったです。
持ち越すなら朝からのギャップを取りたいトコですけど、
昨日も今日も逆行かなかっただけ、良しとします。w
朝安から道中高く引け垂れるのは、この三日間全く同じ。
後場は昨日吐き気がした17400を付けたので、
気持ち悪くなりながら売って引けまでに利確。
金曜なのでコールを売って持ち越しました。
個別は新興もIPOも低位仕手材料株も、
面白いように幅抜きできます。
リスクの高い先物より幅抜き出来るのは楽ですね。w
昨日は専門家のお馬鹿なコメント読み過ぎて、
頭が変になりそうだったので、
週末リフレッシュして来週に臨みたいと思います。
監視ソフトの銘柄入れ替え完了して、
今日は個別のコメントが沢山出来て良かったです。

結局持ち越した売りポジは300割れ確認してから手仕舞い。
相変わらず買いが大きく、売りが小口なので、
我慢して、我慢して、やっと割れた感じ。
割れてからは買い方の投げも少し入った様です。
先物は後場気持ち悪いトコで売って70円抜き。
これで合計190円/5日となりました。
金曜なのでコールも売ってこれは持ち越しです。
個別は買いから回転が利く銘柄多いですね。
3812ゲームオンは綺麗に戻してくれました。
ここで新興の底打ちは買いって書いてた時に、
3716アーチストハウス、8789フィンテックグローバル
2732クインランド、4813ACCESS etc...、
これらは、チャットでは打診からどうぞって書いてた銘柄です。
他にも銘柄は多数あって、今日も新規でいくつか書きました。

強気が多い中、先物の高いトコを気持ち悪くなりながら売る。
新興は終わりと言われてる中、怖いトコを恐る恐る買う。
IPOも悲惨な売り崩しが止まった処を思い切って買う。
こんな売買出来ると、幅抜きも楽な様ですね。
安くなったら買い、高くなったら売るだけです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 19, 2007 04:31 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?