« 1/17の銘柄。 | メイン | 1/19の銘柄。 »

1/18の銘柄。

今朝の外人さんはイーブン。
NYもCMEも小安く、為替は変わらずで戻ってきました。
日銀待ちで様子見の中の、海外受けて小安く始まったものの、
東京時間は昨日の高値抜ける展開となりました。
高ければ売り、安ければ売るのが売買ですけど、
今日の動き見てて、浮遊が極まったなって印象です。
個別の新興指標は逆三尊を付けてる銘柄も多く、
先物関係なく売買できます。
低位仕手材料株も面白いように飛んでます。
こんなに個別が楽しいのに、昨年後半から
先物にシフトした個人には気の毒になる動き。
利上げ先送り決定後の上下は、バカバカし過ぎます。
この動きでは先物という指標は既に役割を果たさず、
現物のヘッジにもならないですね。
先物という名の、売りも買いも簡単に出来る
リスクの高い個別銘柄があるってとこでしょうか。w
大きな仕掛けが入ると、簡単に上下する動き方も、
どうしようもない感じですね。
私はコール売り、プット買いを少しずつ積み上げて放置。
明日は上でも下でも外しますけど、さて?
専門家のお馬鹿なコメントが今日もありましたが、
利上げに関する先物の動きの解説が笑えますね。
いつもは見もしないのですが、無責任にも程がある話が多数なので、
笑い話として今日は沢山検索して読みあさりました。w
今日も売方さんが後場の高いトコで踏み上げてしまった感じです。
昨日と同じように、流石に上げ過ぎで、引けにかけては垂れましたが、
潮目が変わらないと、大口の買いと小口の売りが続くんでしょうか?
明日は金曜日。ポジを整理するなら良いタイミングです。
新興や売られ過ぎたIPO、低位の仕手材料株は、
美味しいタイミングでコメントしたと思ってます。
但し、先高感がある中でも、明日は一旦手仕舞いが正解です。
欲しければ来週また買えば良いかと。w

久しぶりに先物のテクニカル指標を色々チェックしてみましたが、
やはり役に立ってないですね。
指標が機能しなくなって(乖離してるので仕方ないですが)
大分経ちますが、指標が綺麗に嵌り出すまで、
先物は様子見が賢明と思っても良いかもです。
裏を返せば、それくらい無茶してる方がいるって事なんですけどね。

結局持ち越したプットは美味しくなかったです。
今日はコール売り、プット買いの売りポジ取って、
余りにもつまらないので、持ち越しました。
(だったら見てればいいのにって、これが出来ない)w
しかも一昨日より昨日、昨日より今日と、より自信もないのにです。
個別みたいな先物の動きに飽きてきたんでしょうね。
高いのにって思うのは私だけ?w
昨日同様この上下では、
タイミングひとつで大きく収益が変わりますよね。
本日も先物は売買せずで合計120円/4日はそのまま。
ボロ株なのでここではコメント控えてる低位材料株や
底打ちで綺麗に折り返した銘柄が、今日も飛んでました。
新興の軽いので、チャートでも買える銘柄は、
今の地合に乗って元気なの多いですね。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 18, 2007 06:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?