« 1/16の銘柄。 | メイン | 1/18の銘柄。 »

1/17の銘柄。

今朝の外人さんは少し買い越しでした。
休み明けのNYは小高く、CMEは変わらず近辺で戻ってきました。
為替は120円を固め、121円を窺う動き。
このところ為替に敏感に動かなくなったのですが、
今は金利が気になるんでしょうね、皆さん。
SGXが安く、先物もGDスタート。
日銀待ちで様子見の中で小動きでも良いのですが、
大きな仕掛けが入ると、意味もなく簡単に上下する様です。
前場は売り観測もあったのですが、突っ込み過ぎなので、
節目途にコール買いで正解でした。
後場は出来高も一変して、大口の買いがドンドン入る状況。
買い視点の方には利上げが織り込み済みに見える様ですが、
利上げが遠のいたから前場下げてるみたいな(誰もが知ってる大手)、
お馬鹿な専門家のコメントのニュースもあったりして、
無責任にも程があるかなって感じです。
後場は明らかに買う意志がありましたが、これがまた無茶な感じ。
余りにも勢い付きすぎて(前場の安いの見たせいもあって)、
売方さんが後場の高いトコで踏み上げてしまいましたが、
流石に上げ過ぎで、引けにかけては垂れました。
板は大口の買いで上げて、小口の売りで下げる展開は変わらず。
「無茶しなきゃセンチメントに素直に動くんですけど」って、
今日も思ってしまう一日でした。
つまらない先物浮遊を完全に無視して、個別は良い動きでした。
それぞれの材料で動いてる個別は、面白いの多いです。
売られ過ぎたIPOは今日は一気に戻しました。
「突っ込み買うのは怖いですが、
カット出来る方には美味しいタイミングな様です」
って書いたんですけど、買えた方はおめでした。

昨日は引けギリギリまでプット持ち越しも考えたんですが、
結局持ち越せずで寄りのGD取れず。
前場17000割れはない筈と安くなったところで
打診からコール買って回転の利確(一部持ち越し)。
後場は持ち越し利確から、上がるの待って打診から入ってプット買い。
でも上げ過ぎで...。天底のドテンは難しいですよね。
上げても引けは下げると思ってたので、
高値圏でのロスカットは避けられましたが、
この上下では、タイミングひとつで大きく収益が変わりますよね。
何だかハッキリしないですが、ギャップ取らなきゃいけないのかなと、
昨日より自信もないのに、プットの一部持ち越しました。
本日も先物は売買せずで合計120円/4日はそのまま。
3812ゲームオンは、戻してくれました。w
ボロ株なのでここではコメント控えてる低位材料株で
底打ちで綺麗に折り返した銘柄が、今日は飛んでました。

MLに銘柄投稿お願いしますね。
投稿少ないと、新たな形態を考えなきゃいけないかなと。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 17, 2007 06:21 PM

コメント

初めまして、為替予想.comの広告担当の大西と申します。当社は為替取引におけるサイト運営を営んでおり、日々、優良サイトの皆さんにお世話になっている毎日です。この度、そちら様との相互リンクのお願いにつき、メールにてご挨拶させて頂きました。勝手ながら、そちらのサイトを既にリンクさせて頂いております。当サイトのリンク集においては、スペース上の問題などから、紹介文などはご遠慮して頂いておりますので、予めご了承下さいませ。相互リンクに関してのご質問、ご意見、ご要望あれば下記までご連絡ください。お返事お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

為替予想 . com  担当 大西  

メールアドレス 大西   fx-no.1@kawaseyosou.com

メールアドレス   info1@kawaseyosou.com 

為替予想 . com  ホームページ   http://www.kawaseyosou.com/

投稿者 為替予想.com  大西 : January 17, 2007 08:30 PM

コメントしてください




保存しますか?