« 1/15の銘柄。 | メイン | 1/17の銘柄。 »

1/16の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しでした。
良い感じですね、差が出て欲しいと書いたらこれです。w
NYはお休みで、CMEも動けなかった感じで戻ってきました。
為替は120円を固める動き継続。
先物は環境的には上に行っても当然な状況の中で
上値は重く、かと言って下にもいけない感じ。
米系の動き難く、日銀待ちと書けば簡単ですが、
シコリが出来てるのは、下値固めてるのかは、
どちらでも語れるんだろうなと。w
でもこの二日は昨年末の様な小幅な動きで、
売買する方は疲れるだけです。
外人さん買い越しで、安いトコから始まった先物ですが、
寄りから急に上げる態とらしい展開でした。
それでも安易な売りは入らないですね。
大口の買いで上げて、小口の売りで下げてます。
前場は今日の高値圏で出来高膨らみ、
後場は厚い買い板外れると投げただけ。
買い方の買いと投げだけで、上下してるだけの動きでした。
ただ17250以上は新規売りも入れやすい水準で、
この辺りのポジは明日以降効いてくると思います。
何度も書いてますけど、
「無茶しなきゃセンチメントに素直に動くんですけど」って、
今日も思ってしまう一日でした。
方向感もなく、需給も生まれない、つまらない先物浮遊です。
逆にそれぞれの材料で動いてる個別は、面白いの多いです。
仕手材料や新興の底値銘柄が打診され、仕上がると即逃げていきます。w
売られ過ぎたIPOは戻すのかどうか、気迷い症状。
突っ込み買うのは怖いですが、
カット出来る方には美味しいタイミングな様です。

久々にOP持ち越したのですが、同値撤退。
様子見から高値で待ってたプット入らず、
1枚上の60円で買って70円で売りでした。
本日先物は売買せずで合計120円/4日はそのまま。
金曜からチャットで書いてる
3716アーティストハウスホールディングスが
今日は綺麗にストップしました。
先週の突っ込みでコメントして大きく戻した
8734アストマックスも堅調な動き。
昨日大きく突っ込んだ3812ゲームオンは、
今日も売りに押されてましたが、下髭で引けました。
400キープして欲しかったんですけど、明日次第ですね。
他にも低位材料株で面白いのが数銘柄ありますが、
ボロ株なのでここではコメント控えます。w

MLに銘柄投稿あればもっとコメントしやすいんですけどね。
読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。

株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 16, 2007 07:06 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?