« 来週の動き。 | メイン | 1/16の銘柄。 »

1/15の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
少しは差が出て欲しいトコだったので良かったかなと。
NYは連騰でCMEも高く戻ってきました。
ドル高進む為替は120円を固める動き。
先物は環境的には上に行っても当然な状況の中で
金曜に続いてなかなか上に行けない感じでした。
今晩はNYが休場なので、
米系の動き難いのも影響出てるんでしょうね。
上値が重いのを確認してさてどうするってとこでしょうか。
サプライス連発だった機械受注は、寄り前の発表になったとたんに、
予想値近辺で収まる辺りも何だかな〜ってやる気を削ぐところ。
結局出来高も薄く、ただ単に眠いだけの値動きに終始。
無茶しなきゃセンチメントに素直に動くんですけどねって、
今日も思ってしまう一日でした。
先週先物の浮遊も極まって、個別の物色対象が分散し始めてます。
柱がないと言うより、買える物がない感じ。
東証は値上がり銘柄が1400超えてますが、新興は弱いです。
「こんな感じの先物に何時までも付き合ってられない個別は、
来週はそれぞれの材料で動くことになるでしょうね。
仕手材料株とか値動きの軽い物が来週も弄られる展開」。
仕手材料や新興の底値銘柄が打診される動きもある反面、
IPOは先導銘柄が崩れたのもあって、
売られ過ぎの動きとなりました。
目先の幅抜き狙いの資金は完全な様子見状態なんでしょうね。

見てるだけでは仕方ないので、今日もプット買いました。
動かないので久々にそのまま持ち越し。
本日先物は売買せずで合計120円/4日はそのままです。
週末は映画三昧で、監視ソフトの銘柄入れ替えも出来ず。
なので今日はやろうと思ってますが、
今は資金の流れ読まないと不味い様です。
今日のIPOは突っ込み過ぎですが、
足が崩れたので、明日の動きが大事になります。
こんな感じだと、個別全部が負の連鎖を起こしてもおかしくなく、
ますます先物の浮遊が際立ってきます。
目先は市場やセクターでの売買は危険で、
更に絞って、個別毎の需給で売買する方が安全な気がします。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。

株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 15, 2007 08:27 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?