« 来週の動き。 | メイン | 1/23の銘柄。 »

1/22の銘柄。

今朝の外人さんは少し大きめの買い越し。
NYは小安いのに、CMEは高く戻ってきました。
為替は121円を固める感じで、これは利上げ先送りの関係ですね。
今週は決算期待との見方もある様ですが、
乖離してる先物に何処まで有効かは疑問ですね。
それならハイテクに影響するナスの日足の方が気になるところでは。
先物はCMEを受けて高く始まるも、先週に引き続き、
大口買いの小口売り継続の中で小幅な動き。
後場は買い仕掛けあるとチャットでコメントしたのですが、
案の定、無茶な買いが入って17500まで。
ここで目先の到達感あっても良いトコです。
490売って余裕の買い戻しで少し抜けました。
日中の動きは高いトコあっても引けが安い日が続いてるので、
考えとして高いトコの売りは持ち越しもありです。
ただ金曜の様にCMEで下手に遊ばれるのも嫌なので、
手堅く利確を優先しました。
浮遊が極まった先物で今は高いトコですが、
買い方が無茶してる中で、無理に売買しなくても良いかなと。
個別は監視銘柄のセンスにもよりますが、
面白いように幅抜き出来る地合いですね。

先物は後場高いトコで息切れしたのを見極めて、
17490売りからの60円抜きでした。
これで合計250円/6日となりました。
コール売りは放置で持ち越しです。
個別は継続して良い感じの銘柄多いですね。
3812ゲームオンは今週何処かで、
483一旦抜けから引け472以上の足が欲しいです。
金曜書いた8789フィンテックグローバル、4813ACCESSは
今日も高いとこありましたが、利確も入って売りに押されました。
3716アーチストハウス、2732クインランドはストップ貼り付きでした。
上手く買えてる方はおめです。
沢山書いてるわけでもないのに、
銘柄がストップ付けると気持ち良いです。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 22, 2007 08:16 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?