« 1/22の銘柄。 | メイン | 1/24の銘柄。 »

1/23の銘柄。

外人さんは今朝も買い越し。
これで数量ベースでは7日連続です。
NYは大幅安で、為替は122円を見据えた動き。
CMEは安く推移するも、引けは小幅安で戻ってきました。
ハイテクに影響するナスの日足に加えて、NYも怪しい足になってるのに、
このところ、CMEが実体に合わない動きをしてます。
仕掛け易いんでしょうね、上値が重い東京と違って。w
先物は安く始まるも、一方的に下には行けず、
かといって上抜けも出来ずで、OPの買い方には辛い小動き。
外人さんが歓迎する、コールもプットも安い展開です。
ただこれまでと同じ小動きでも、今日少し雰囲気が違ったのは、
出来高が細って大口買いが引っ込み、売りが少し纏まっていた事。
昨日目先の到達感出した17500到達の影響もあるんでしょうが、
気のなる引け後の手口を見てみると、
野村さんは売りで、買い方のCSは売買無し。w
判り易いですねこの辺り。
先物は今日も少し幅抜きして、コール利確後売り直しの持ち越し。
今日もCMEで下手に遊ばれるのも嫌なので、手堅く利確を優先。
個別は引き続き監視銘柄のセンス次第。
面白いように幅抜き出来る地合なので、
足の形に注意しながら、回転効かせていきたいトコです。

先物は朝から待ってた17440売り入らずで、レンジの抜け待ち。
前場から今日は買い方さんは辛い感じでした。
後場は前場から待ってた17330が入らず、
170cの売りは安いトコで一旦買い戻して、売り直し待ち。
420売り380買い戻し。
420再度売って、コールも売り。
420は390買い戻し入らず、同値撤退でした。
先物は本日40円で合計290円/7日。
個別は継続して良い感じの銘柄多いですね。
3716アーチストハウス、2732クインランドは
ストップ交えての急な上げで、今日は利確デー。
高いトコ売りまでは良いですが、
再度の買い直しは難しいトコかもでした。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 23, 2007 08:22 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?