« 1/24の銘柄。 | メイン | 1/26の銘柄。 »

1/25の銘柄。

外人さんは今朝も買い越して、数量ベースで9日連続。
昨日ナスと共に安かったNYも、CMEも高く戻ってきました。
ギャップで高値更新ですよね、やはりねって感じ。
これだけなら青天突入で買い過多さんおめなんですけど、問題は為替。
ユーロが高値更新したばかりなのに、一気に円高へ。
対ドルも122手前から一気に120手前まで動く展開では、
一方的に先物が上がる動きにはならないです。w
朝の寄りは消化不良な処でスタート。
もう気持ち上でスタートなら前場から一気もあったのですが。
その分だけ前場は小幅のレンジで終始。
後場は17530で無茶な売りが入って、一気にマイ転。
440の節で止まって、引けはコールが変に買われて
大証タイムで持ち上げる展開でした。
昨日抜けなかった高値も、CME持ち上げてのギャップ抜け。
今日は売られたって感じよりは買い方が手仕舞ったってトコです。
どう考えても売りに歩があるのに、本格参戦出来ないまま、
買い方がバタバタしてる感じに見えるのは私だけでしょうか?
今日の寄り前は、節分天井、18000円とかコメントしておいて、
片側では利確してる感じに見えるんですよね。
持ち玉に有利なレーティングとか、
どうにかして欲しいなって気がします。
私は高いと思っていても、まだまだ勝負する気は無いです。
今無理しなくても、少し待てばSQが来ますから。
今日もずっと売り視点で監視してたのに、
大きく突っ込んだトコで買いで少し抜きました。
つまらない先物より、個別の方が断然お得な感じですが、
今日は後場の下げで、個別も連れた感じでした。
トヨタや新日鐵も、朝から弱かった日立も、
今日は売りが勝ってる感じ。
新興は移動平均線の売買が良いようです。

昨日の引けのセンチメントは明らかに下でしたが、
やはりギャップで抜けましたね。
これがあるから今は持ち越せないです。
CSは今日は売りのみ。
「このところ無茶してるクレージーな方がいるので、
大きく勝負出来ない日々が続いてます。
しかも、ギャップで幅を出されるとホントやりにくい。
今日も高いトコ売りは正解だと思いますが、
持ち越しとなるとリスクを伴い、
値動きが個別の様に大口のさじ加減で決まってしまうのでは、
零細個人はやはり引けで手仕舞うのが安全になります」
って昨日書いた通りの動き。
今日は寄り→580→620→580→530→580。
後場は530割れ→440って節の動きで簡単な筈なんですけど、
参加する気になれないんですよね。
大口次第で上下して、時間外で寄りが決まる。
需給が偏ってしまってるので仕方ないんでしょうけど。
こんなに下げたのに先物は17450買いで40円抜き。
コールの売りは手仕舞いました。
先物は本日40円で合計360円/9日です。
今日は場中の動きが出たのでまだ良い方ですが、
大事な節は、ギャップでなく場中にやって欲しいです。
良い動きだった個別も後場はダメでしたね。
5日線で折り返した3716アーティストハウスが
ストップ貼り付きでした。
目先の節を抜けたのに、後場下げた3812ゲームオンには
明日頑張って欲しいです。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 25, 2007 10:10 PM

コメント

初めまして。宝印刷IR事業開発室の福田と申します。

弊社は連結子会社のフィナンシャルメディアと共同で、この10月より個人投資家向けSNSを運営しております。現在は、13年にわたり発行してまいりましたJapanese Investor誌の定期購読者にご利用いただいておりますが、今後はより多くの個人投資家の方々に情報交換の場として活用していただきたいと思っております。

登録・利用は無料となっておりますので、是非一度御覧ください。

個人投資家向けSNSサイト 「JI CLUB」https://www.104ka.net

何卒よろしくお願い申し上げます。

宝印刷株式会社
〒171-0033
豊島区高田3-13-2 TSビル4F
TEL: 03-3971-3296 (直)
FAX: 03-3989-8168

投稿者 JI倶楽部 事務局 : January 26, 2007 04:05 PM

コメントしてください




保存しますか?