« 1/25の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

1/26の銘柄。

外人さんは今朝も買い越して、数量ベースで10日連続。
NYは綺麗な右肩下がりの大幅安。CMEは小幅安で戻ってきました。
先物は今朝もギャップで、結局今週は全てギャップでの始まり。
無茶な売買する大口さんいなきゃ持ち越せば美味しいんですけど、
今はお昼の持ち越しもしたくない板です。
ギャンブル感覚で遊びの売買ならまだ良いんでしょうけど、
まともな売買をしてるなら、やはり利確優先で確実な売買になります。
さて問題の為替は大きな往復で再度121円台。
CMEが高くても良いトコなんですけどね。w
ってことで、今日は買い視点でのスタートです。
無茶な売買が少ないと、こんなに動きが変わるんですね。
節で綺麗に上下した一日でした
金曜で総じて様子スタンスなのも値動きを大人しくしてました。
今日は前場も後場も、突っ込み買って噴いたら売る売買。
そして大証タイムは今日も変な売買で引けました。
今日買い視点は為替もありますが、チャートの山吹色の線も。
タッチしてリバウンドするのはこれで3回目。
節も考えれば17310割れは転換注意となる処でした。
最近少しはまともになってきたMACDやボリバン、
さらに下には移動平均もありますが、どれも当て嵌まらない310。
今日ピタリと底指摘が出来るのも山吹色の線と節のお陰です。w
個別は利確からの回転が出来る方には美味しい一週間でした。
トヨタや新日鐵は今日も笑える板が列んでましたが、
こんな真ん中の大型を売買するなら、
小型なのに新興の方がまだ綺麗に動いてます。

昨日売り視点で大きく下げたのに、上手く取れなかった反省から
前場は早めに入って17380→410。
更に310割れないならと余裕で340→390の計80円。
後場は320入れずで残念でしたが、結局買いで40円抜き。
今日は120円で合計480円/10日です。
金曜なので朝からOPの売りを持ち越すつもりでしたが、
環境が不透明なので見送りました。
個別はチャットでは色々コメントはしてるんですけど、
ここで書くのは控えてる低位仕手株が良い動き。
2732クインランドも大きく上げてました。
昨日の後場失速した3812ゲームオンは
今日は踏ん張って足を作ってくれました。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : January 26, 2007 08:45 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?