« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは安く、CMEは先物をトレース。
為替はドル高の節目で足踏み。
今朝のSGXは安かったのですが、
先物の寄り前に連日入ってる意図的な買い板で040スタート。
上下110円で出来高は極端に薄い状態。
やる気無いんですね、誰も。w
後場1000枚ほどの買い仕掛けで50円動くんですから。
結局勢い付いて高値圏で引けました。
昨日同様「今日も薄商いの中で纏まった枚数が入ると直ぐに動いてしまう中、
買い方さんが頑張ってる展開でした。
状況的にセンチメントは上向きで変わってないのですが、
需給が無理だって言ってる中でも頑張ってるのは買い方のみ」。
これは板見てれば誰でも判りますね。
足の形は違いますが上下幅が同じで、出来高減っただけの事です。
またしても今晩次第で、今日の持ち越しは週末を挟む事になっただけ。
昨日は呑気に放置してましたが、
今日は流石に飽きてきたのもあって、020で約定。
結局、薄利撤退で玉を減らしただけですけどね。
昨日の引けが少し居心地が悪く、
担がれたまま週末持ち越しはいくら私でも出来ないかなと。
フルフルの勝負が、少し大きめの勝負へ。
でもこの三日の動きが気に入らないので、ポジはしっかり取ってる感じです。
昨日結論持ち越した結果、今日はポジを落としただけで、
今日も後場の半分は板見てない状況でした。w
個別は今日も元気なかったです。
指数が高いのに東証一部は値下がりが1000超えてます。
こんなんで、先物と現物の乖離を気にしないのがどうかなと。
月曜もいない外人さんと真ん中大好きのディーラーさんには、
全く関係ないんでしょうけどね。
3812も小幅高まで。
4344は今日もストップ高で貼り付きました。
さて、来週は零細個人も楽しめる展開にして欲しいです。

CSが買って、野村が売る。
この二社って今年SQで大負けしたトコですよね。
MSQの度に大負け記録更新中のCS。
今月のMSQも売りで大負け。
でも今は買いの筆頭で今日も買ってます。
対する売り方の筆頭は野村。
昨日も大きく売り越してます。
確か今年の高値を必死に買ってたのも野村でした。
(私の記憶では、です)
(先物だけでは収益は計れません)
(あくまでも私の推測です)
さてさてどっちが勝つのか。
今私は、野村さんを応援します。

クリック面倒ですかね?
MLへの投稿も少なく寂しいですよね。
これだったらブログじゃなくてメルマガでも良いのかなと。
監視ソフトの公開もしたくて、サイトの形体を弄ります。
まだ決めかねてるんですけど、どうするか。

個人が頑張れない地合なので仕方ないですが、
こんな時だからこそ投稿も欲しいなと。
新興活況なら、ウザイ程投稿あるんですけど。w

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 22, 2006 05:44 PM

コメント

最近、会社でここのページがフィルターかけられてしまいました(泣
毎朝出社してから、確認するのが日課だったのですが。。
忙しくてmixiのほうも顔をだせてないです。
監視ソフトもどんなものか気になりますので、公開してもらえれば
喜んで利用させていただきます。

来週で市場も終わりですが、税制優遇措置も延長されたことですし
来年からは、ロスカットを早く、利益確定をじっくりで行きたいと思います。
自分なりの相場観を養えるようになれれば幸いです。
それでは毎日各所での更新お疲れ様です&ありがとうございました。

投稿者 どぅー : December 24, 2006 10:38 AM

いつもコメント拝読しております。大変参考になります。
3812来週は期待しています。
風が流行っていますので、御自愛くださいませ。

投稿者 takashi : December 24, 2006 09:04 AM

はじめまして
株をはじめてちょうど1年になります。
ここで「後付け」「相場観」、最近では「ゲームオン実況」様々なことを学ばせて頂きました。
今年は、授業料を納めることになりましたが、
来年はみんなとともに儲けたいと思います。

一年の感謝をこめて

投稿者 トップ : December 22, 2006 11:17 PM

クリック全然面倒じゃないですよ(笑)
今日は前場2120に入って値幅1万弱で撤退。
エイジとGCAのタイミング後場寄りでしたね。
金曜日なのと全体弱かったので見送りました。
新規IPOがなくなる頃新興が元気になること
期待します。
ホント、この眠くなる展開だけは勘弁です(泣)

投稿者 lan : December 22, 2006 08:23 PM

コメントしてください




保存しますか?