« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越し。
NYは上下した割に小幅安でしたが、
CMEは引けで売られたものの17000超えで推移、
為替はまたもや節に向かってドル高傾向。
アナリスト始め、強気な方ばかりな感じがします。
買いが入っても売られても、理由は後付可能なのが相場ですが、
今日も薄商いの中で纏まった枚数が入ると直ぐに動いてしまう中、
買い方さんが頑張ってる展開でした。
「状況的にセンチメントは上向きで変わってないのですが、
需給が無理だって」言ってる中でも頑張ってるのは買い方のみ。
「もし上なら全玉17100でカット予定です。」
と書いておきながら、17120付けても呑気に放置してました。
無理無理感が有り有りだったんですよね。
で、後場の010で薄利撤退もあったのに、ここもスルー。
引けは050となりましたが、ここは少し居心地が悪いです。
担がれたまま持ち越しはストレスですね。
今夜は頭の中から株の事を消したいなと。w
現実逃避では勝てる分けないですけど、
「満玉での売りポジは20枚余裕で抜けたのに放置したまま、
結局担がれてしまう状況で、更に資金入れて」フルフルの勝負です。
「基本的にそんなに負けてる訳でなく、
素直に回転させれば良いだけのですが」
昨日も今日も動きが気に入らないだけですね。w
このまま負けると、ホント久々にフルフルの勝負での負けですが、
(このブログ書き始めて大分経ちますが、余り記憶にないです)。
良い教訓として、年の瀬近くなってそれも良いかなと。
でも今日放置は、単に明日まで結論持ち越しただけで、
しかも今日の後場の半分は板見てないですから。w
呑気を通り越してお馬鹿なのかなって気もします。
先物も真ん中も強いのに、個別はどうしたのって動きでしたね。
この辺り、先物と現物の乖離に嫌気差してるんでしょうね。
値下がり銘柄の方が多いんですから。
途中まで調子良かった銘柄も、引けにかけて垂れたの多数でした。
3812も元気なかったです。
4344が指し値には届かなかったもののストップ高したのと、
2120がコメントした330までキッチリ戻ったのは良かったですが。
先物が浮遊したまま上を目指して楽しいのは、
真ん中大好きのディーラーさんか機関投資家くらいですかね。
零細個人にはつまらない展開です。

一昨日書いたのもあってランクが少し上がってます。
ランクが上がっても、迷惑なトラックバックが増えるだけな感じもありますが、
それでも、参加者が増えるのは良い事なのかと。
そうそう、何でも良いのでMLへの投稿も宜しくです。
寂しいですよね、投稿少ないと。

読まれてる方はクリック宜しくです。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 21, 2006 05:21 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?