« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは久しぶりの売り越し。
NYは堅調で為替も小動きなのに、CMEは気迷い症状。
昨日の下げを消化してないまま戻ってきた感じです。
今日の寄りは大事だったのですが小高いスタート。
これで5日線の攻防から、上抜けで目先が踏み上げ。
薄商いで投信の設定が入って、
17000超えで買い方が勢い付いて引け投げた感じでしょうか。
昨日の商いが行って来いになってしまいました。
「状況的にセンチメントは上向きで変わってないのですが、
需給が無理だって言ってたのがここ三日間。
結果先物の買い手は現れず、当然のように下げたなって」トコで、
今日はいつも何時も高値を買ってしまう投信が流れを作りました。
満玉での売りポジは20枚余裕で抜けたのに、
それを何と放置したまま、結局担がれてしまう状況まで。
そこで無気になってしまうのは大人げないのですが、
新たに資金を入れての17050売りまでしてしまいました。
これってどうなんだろうってトコですが、まいっかって感じです。
もし上なら全玉17100でカット予定です。
基本的にそんなに負けてる訳でなく(引け値ではプラスですが)、
素直に回転させれば良いだけのですが、
昨日の今日でこの動きが気に入らないだけですね。w
SQ前でもないのに、ここでフルフルの勝負になってしまいましたが、
負けても知れてるので良しとします。
今日の動きで個別は明るかったですね。w
こちらも昨日お腹一杯のポジになってまった3812が、
結果的にストップ高まで付ける展開。
勝負銘柄宣言→利確→再度お腹一杯→ストプ高ですから、
これは良かったです。
こちらは無気になる気は更々無く、適当なタイミングで利確予定。
勿論伸びるなら放置または上手く回転します。

今日は先物に付いてのチャット抜粋です。
いつもの様に、下から読んでください。

10億くらい集めたいです。www (12/20-16:09:15)
ファンド作っても良いですけど。w (12/20-16:08:24)
真面目にディーラーに転職しようかと思いますよ、この地合なら。 (12/20-16:03:24)
一年分の稼ぎを数日で出せると思います。 (12/20-16:02:15)
私がディーラーなら先物3000枚売りとかやりたいですけどね。 (12/20-16:01:44)
需給バランスは数千株で崩れるので、誰でも崩せるでしょうね。 (12/20-16:00:48)
あまり期待できそうにない。 (12/20-15:59:27)
NYが思いっきり調整するとか、ドルが安くなるとかすれば良いのですが (12/20-15:59:17)
売りは国内勢で、米系が引いてる形。 (12/20-15:58:46)
クレディとソシエテが強気なのはユーロ安だからでしょうね。 (12/20-15:58:05)
今は受給しか読んでないので。 (12/20-15:57:33)
NY次第ではあるんですけどね。 (12/20-15:53:04)
私は先物も個別もフルフルで動けないですが。 (12/20-15:52:35)
デイトレディーラーも明日は担がれる心配ないんで、安心して売りポジ取れるかと。 (12/20-15:51:43)
新規買いが引けで投げてなければ、明日は下に勢い付けてくれます。 (12/20-15:50:47)
17000越えで今度は新規買いが入ってしまいました。 (12/20-15:50:11)
今日は5日線越えで、本日参加の売り方が踏み上げて、そこに設定です。 (12/20-15:49:22)
相場観(感)だけが頼りなんでしょうね。 (12/20-15:45:54)
分かりやすいのですが、確信は誰も持てない。 (12/20-15:45:33)
センチメントと受給で動いていて、節目が心理的なトコで機能する。 (12/20-15:45:02)
何だかんだと講釈たれるでしょうが。 (12/20-15:44:27)
チャーチストやプログラム売買やってる方は、 (12/20-15:44:07)
大証タイムの売り手口を知りたいトコです。 (12/20-15:43:11)
下手すると、17000台値固めもありなので。 (12/20-15:42:46)
今回は届きましたが、引けでどうかは大事です。 (12/20-15:42:24)
前回の上昇波動も17000意識で届かず。 (12/20-15:42:08)
テクニカルも何も無いトコで心理的な節目が機能しただけ。 (12/20-15:41:32)
高値の節が無いんですよ。 (12/20-15:41:03)
今晩のNY次第かと。 (12/20-15:27:37)
万年強気の証券アナリストに、罪悪感はないんですね。 (12/20-15:22:34)
17000は通過点とか。 (12/20-15:22:08)
ロイターの緊急アンケートは強気ばかり (12/20-15:22:01)
これだけ商い薄いと、影響しますよね。 (12/20-15:20:51)
最近投信はインパクト無かったので気にしてませんでしたが、 (12/20-15:20:33)
その日に設定するんですよ、原則決まりで。値段関係なく買うんですよね。 (12/20-15:12:58)
IPOも全面高。 (12/20-15:12:13)
受給が崩れたんですよ。真ん中は全面高。 (12/20-15:11:34)
000引けですか。今日は投信の日だったんでしょうね。 (12/20-15:10:59)
14時半の売り来い。 (12/20-14:30:12)
050も入ってしまたので、いい加減下げてもらわないと。 (12/20-14:29:45)
050売り待ち。入りそうにないですね。 (12/20-14:10:17)
上に行くほど、NYに連れやすくなります・ (12/20-14:08:26)
引けが17000の上か下かは重要ですね。 (12/20-14:04:42)
リアルタイムに反映してくれれば060売れたんですけどね。 (12/20-13:45:07)
なので無気になって売り上がりたいのですが。 (12/20-13:39:00)
昨日の安値から考えると...。 (12/20-13:38:28)
担がれた幅は100円足らずですが、この上げはつらいです。 (12/20-13:38:11)
振り込んでも余力が出るのに時間かかりますね。 (12/20-13:37:13)
放置。資金集めてます。 (12/20-13:07:02)
値位置関係ないシステム買いですね。 (12/20-12:53:03)
後場950からの買いは、ディーラーも出来ない。 (12/20-12:52:47)
受給相場なので、新たな材料出た方にぶれやすい。 (12/20-12:51:57)
やること無いので、今日も眠くなりそう。 (12/20-12:49:19)
昨日利喰ってここで新規売りなんでしょうけど、そんな神業出来ないですね。 (12/20-12:48:30)
鉄が高い。造船も電気も。 (12/20-12:44:44)
後場寄りで大口なので、設定ですかね。 (12/20-12:40:35)
最近気にしてなかったですが、投信は大きいですね。為替もドル高。 (12/20-12:37:36)

読まれてる方はクリック宜しくです。
4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 20, 2006 10:20 PM

コメント

今日の列伝もすごく学ぶこと多いですね。
まだまだ勉強しなきゃいけないこと山積みです。
でも、毎日読むことで得られるものは
すごく大きなと実感しています。
感謝です。

投稿者 ゴクウ : December 21, 2006 12:02 AM

いつも参考にさせていただいています
ありがとうございます

投信の設定というコメントがありますが、投信の設定情報は、どこで確認されているのでしょうか
もし、宜しければ教えてください

私は、モーニングスターで、新設ファンド情報を見ましたが、今日は、該当がありませんでした
http://www.morningstar.co.jp/fund/new_fund/index.htm

宜しくお願いいたします

投稿者 ピロ丸 : December 20, 2006 10:41 PM

コメントしてください




保存しますか?