« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは小幅安で為替も小動きなのに、
CMEは16900円割れで戻ってきました。
日銀も予想通りの利上げ見送りで問題なし。
それでも、前場引け前にまた無茶な買いが入ってました。
目先の売りも買い戻したかもですが、この上げが余計でしたね。
そのまま先物が素直に前場下げてれば、
後場先物に連れた新興の投げがなかったんだろうなと思います。
状況的にセンチメントは上向きで変わってないのですが、
需給が無理だって言ってたのがここ三日間。
結果先物の買い手は現れず、当然のように下げたなって印象です。
「ここから誰が先物を買うんだろうなって感じ」でしたから。
ハッキリ売りとここで書いてるので、
私的には下げて貰わないと困るのですが、
余計なのは新興の下げで、IPOの崩れ方は悲惨でした。
今日は後付でタイの急落とか、売りがタイミング計ってたとか、
クリスマス休暇がどうしたとかナンセンスで無責任な
専門家コメントが列ぶんでしょうね。
そんな事は昨日までにコメントしろって感じですけど。w
インドはサーキットブレーカー発動が朝から決まってて、
売り方はポジ薄く、クリスマス休暇は前から判っていた事です。
ハッキリ言って、今日の下げは買い方の投げです。
買っても買っても上げないなら賢い方は利確です。
しっかり読んでる売りたい方も、賢い買い方の利確も昨日まで。
今日は高値掴みの買い玉の投げが出て、
慌てた買い方が揃って投げただけですね。
このところの上げが買い方なら、下げも買い方です。
出来高薄く、値幅が狭いのが何日も続く事自体がおかしいです。
気が付けば先物の余力一杯の売りポジ持ち越しになってた、
17000の売りと打診の960、970を今日も放置。
チャットでは早いタイミングから書いてますが、
このポジの利確目標は16600。
ただし、もう少し先になると思ってたのが、
意外と早くくるのかなって感じはします。
「今日も小幅利確タイミングはありましたが、
細かい売買する気は全くないです。
明日の事は、今晩の青天NYと為替次第で、
状況は先週と変わらず」です。
しかし、個別は酷いですね。
前場は余裕で幅抜きできた銘柄が、
引けにかけてストップ安まで売られるんですからね。
「先物が下に行くのに連れないで」欲しかったのですが。
個別も昨日の先物同様、気が付いたら
お腹一杯のポジになってましたが、さて。

先物は毎度の事ですが、完璧な売りでした。
17000をフルまで売って、未だに持ち越してる方はそうそういないかと。
打診の19970も960も少々担がれても、
100円幅出ようとも放置したまま。
怖いトコに見えて怖くないんですよね、実は。w
乗った方沢山いる様ですが、おめです。

個別は3063の初押し買いコメントからストップまでとか、
3812も540の節までとか他にも色々良いコメント出来ました。
が、それも前場までの話ですね。
後場の下げは酷かったです。
3812は546がストップだったんですね。
昨日の引けが500割れだったって事が頭に入ってなかったのは
やはり注意力散漫な為なんでしょうか。
フルポジから殆ど利確して、回転もさせた3812を
今日は突っ込みで買い増して、再びお腹一杯になりました。
しかも公募分もまだ外してないんですよね。w
これはちょっとどうなのかなってトコですけど、
買ってしまったのは事実なので、明日に期待したいです。
ストップ安で買いが入ってたなって思ってるのは、
私だけですかね?
PS.読まれてる方はクリック宜しくです。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 19, 2006 06:15 PM

コメント

明日もタイミングはあるのかな?

投稿者 BlogPetの列伝くん : December 20, 2006 12:16 PM

お見事ですね。
売りと思っていても、
自信もって大きくポジション取れている方は
なかなかいないでしょうね。
いても持ち越している方はそういないでしょう、
というのはホント同感です。

投稿者 ゴクウ : December 20, 2006 12:17 AM

ですね。
相場師列伝をクリックです。

投稿者 AD_Kaz : December 19, 2006 11:26 PM

あまりにも 初歩的な質問なんですが
上の4っつのクリックは
クリックして後ランキングの相場師列伝をクリックするんですよね・・・・?しなくてもいいんですかね・・・・?

投稿者 arumazirou : December 19, 2006 11:05 PM

前場終値を昼のニュースで見てマジかと思いました。
16850-16900辺りを予想していたので。
案の定、後場急落。

売り方さん、今回は簡単だったのでは。

投稿者 dt : December 19, 2006 07:55 PM

コメントしてください




保存しますか?