« 来週の動き。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYは金曜も高くて青天突入後の動き方。
CMEは17000円を超えて動いてましたが引けで売られました。
為替は118半ばまでドルが買われて、118前後で小動き。
状況的にセンチメントは上向きで良い様なのですが、
ここから誰が先物を買うんだろうなって感じはします。
売り方は踏み上げるようなポジではなく、
今日も日中無茶した買い方は16980割れで投げてた感じ。
出来高薄く、値幅も僅か70円。
前場16980で止まっても良かったのですが、
どうせここまで来たのなら17000付けて達成感出して欲しいトコでした。
私は17000を売って、020で全玉カットで待機してましたが、
17000超えでは無茶買いも入らず、020付ける感じはなかったです。
これだけ動かないと、日中はとても眠くなります。
出来高に対して板が厚く、フルポジの買い方さんは苦しいのでは?
結局私は17000の売りと持ち越した960、970も持ち越しました。
今日も小幅利確タイミングはありましたが、細かい売買する気は全くないです。
気が付けば先物の余力一杯の売りポジ持ち越し。
明日の事は、今晩の青天NYと為替次第で、状況は先週と変わらず。
ここで先物のポジ一杯で入らなくても良いと思うですが、
これもMSQ後に個別にシフトしてる余裕なのでしょうか。
個別は今日も日計り出来る日ではなかったです。
値動きに違和感あるのもあって、様子見スタンス継続。
後場IPOの一角が大きく買われたのは明るいですね。
先物が下に行くのに連れないで、
IPOや新興が元気な動きになるのを期待したいです。

たまに書いてる中長期銘柄の大半が好調に動いてます。
先物が気になるので、ここらで一旦利確が良いんじゃないかと。
目先も中長期も同時に買いのタイミングは暫く来ないです。
今日も売買したい方は、勢いのある銘柄しか弄れない感じでしたね。
目先は突っ込み待ちか勢いに付くか。
材料株は別として、中長期はつなぐか、一旦売りか。
銘柄によってポジションを調整する時です。
方向出てから改めてポジション取るのが良いのかなと。
こんなに眠くなる地合では、休んでも良いんじゃないかなって。
外人さんはクリスマス休暇で来週は大納会。
無理しなくても良いんですよ、こんな時は。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 18, 2006 07:20 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?