« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

来週の動き。

放れに付くのが一番賢いのかなって感がする動きですね。
判らないなら動くまで待てば良いだけ。
中途半端で動くと、上手くいかないのが相場です。
センチメントも需給も読めず、勢い判断も技術も持ち合わせていないないなら、
今は休む相場なのかもって気がします。
先週張ったチャートに日足を足してる方は判ってると思いますが、
判りにくい動きというより、いつ動き出すの?
って感じの動きですね。
出来高も盛り上がらず、個別も連れずで乖離したままの先物を、
誰も制御できないまま、買い方だけがフルポジで独り相撲してる感じです。
ハッキリ言って、動かないんじゃなくて動けないだけ。
東京時間では何も出来ず、NYと為替を気にして夜を待っだけの日々。
ただ、17000と言う大きな節を目前に、上に行くにも、下へ行くにも、
どちらにも理由付けが出来る状況で、
来週は少しは動かないと不味いんじゃないかなってトコまで来てます。
方向感が出たら大きく張っても良いかなってトコにいるんだと思ってます。

余りにも動かないので、少し飽きてしまう感しの相場です。
潮目が変わったのはハッキリしてるので、
監視銘柄の入れ替えをしてる最中。
まとまった時点で書きたいと思ってますが、
目先の銘柄でなく、中長期の銘柄中心になると思います。
このところ目先の動きばかりを書いてますが、投資の王道は中長期。
日が浅い読者は判らないかもですが、私も基本的に個別は中長期派です。


人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 17, 2006 11:56 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?