« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越し。
NYは大きく上げて青天突入。
買い方が一気に勢い付いて17000を伺う動きとなりました。
但しギャップの後は小動きで、日中はとても眠くなる動き。
出来高も盛り上がらず、個別も連れずで消化不良の地合です。
先物は今日も110円幅の動き。
出来高に対して板が厚く、思いっきり動かせるトコは不在です。
17000も16840も付けられないままで終わりました。
現状では、先物の買い方はフルポジ。
売り方は軽いポジから踏み上げてカットして更に軽くなってます。
強気派が増えてセンチメントは上、需給は下。
狭いレンジで売り買い打ち合いはしてるものの、
結局は上にも下にも方向を出せないままでした。
昨夜は今日から大きく売りに入ると宣言。
16960、970売りである程度の幅も出ましたが放置して
結局持ち越しました。
先物は細かい売買する気は全くなく、
売れた時点で、今日陰線引くなら持ち越しすつもりでした。
でもハッキリ言って、
今晩の青天NYも為替も、どうなるか判らないです。
16970の売り建てた時点で、余力がほぼゼロになったので、
今日は中長期の個別も含め思いっきり整理しました。
余りにも動かないので飽きたんですよ、多分。
個別の日計りも今日は出来る日ではなかったです。
今週は売買のモチベーション上がらないままで、
先物ではなく、個別を中心に売買して、
ある程度の幅抜きも出来たのですが、
値動きに違和感あるんですけど、 何故でしょうね。
って事で、来週リフレッシュスタート切りたいので、
買い持ちの方には申し訳ないですが、
思いっきり下にギャップ出して欲しいです。

潮目が変化したのに、今日も動けないんですね。
先物はどうなるんでしょうって感じです。
「場合によってはプットではなく先物に大きく入れるかもです。
売り値から更に上に抜ける様なら、
潔くカットして負けを確定させますけどね」。
明日書きますって昨日書いたカットラインは17010でした。
それで、16960も16970も余裕で売れましたが、
今後の展開は外人さん次第。
さて、さて、どうなるんでしょうって感じです。
個別は出来高落ちて動きが止まってしまった銘柄続出。
引けには金曜特有の手仕舞い売りが出て、値を崩した銘柄多かったです。
動き次第では一旦手仕舞うと朝コメントした2120ネクストは公募含め全玉利確。
勝負銘柄になった3812ゲームオンも530台の新規買い薄利撤退に合わせ大分利確。
これは持ち越すより日計りでも幅は抜けるので良いかなって思います。
他にも中長期を色々利確しました。
高値圏の先物が元気で真ん中が動いてると、
新興やIPOは少し動き難くなります。
来週こそは先物安、新興高希望ですがどうなるでしょう。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 15, 2006 10:39 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?