« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは少し買い越し。
NYは高いトコあったものの小高く、CMEは気持ち上。
ただ為替がドル高となって、先物の買い方を勇気付けた感じです。
今日も120円幅の動きでしたが、板が厚く動かすには体力が要る感じ。
板の割に出来高が薄く、様子見してる方も多いんだなって気もします。
方向感出てから大きく張れば良いのでこれは正解ですが、
私は一旦下が良いんじゃないかなと、売り視点で見てるので、
今日も先物は打診で撤退しました。
板見てても動かないとどうしょうもないですね。
ただただ、眠くなるだけの板。
明日は金曜なので方向感出して欲しいとは思うのですが、
私は売買のモチベーション上がらないままで、
個別は今日も前場幅抜きして終了。
NYと為替頼みの動きでは、東京時間では何も出来ないんでしょう。
外人さんの手口も昨日同様偏ってます。
買い方はそろそろお腹いっぱいな水準まで買った感じ。
売り方はまだもう少しポジに余裕があるのでは。
オプションはヘッジとは言え無茶な板が出てます。
潮目が変化したのに、動けないんですね。
引け際は売り方が少し踏んで、買い方が勢い付いて終了です。
動きべきタイミング、売買の節目等、
大口さんが仕掛けるタイミングは今日も無し。
16800ってオーソドックスな位置が節目の動きをしてるトコでも判ります。
先物は動きまでも浮遊してしまうのかなと、
そんな気がする終わり方でした。
早めに買ったプットは今日カットラインまで行かなかったので持ち越し。
明日ギャップで来るなら、カット出来ずの負け分を抱えたまま、
勝負大勢に入りそうです。
負けても納得な水準なので大きく張りますが、気掛かりは金曜日な事。
場合によってはプットではなく先物に大きく入れるかもです。
売り値から更に上に抜ける様なら、
潔くカットして負けを確定させますけどね。
カットラインは決めてますけど、これは明日書きます。

個別は昨日残念な動きだった3812ゲームオン。
530割れ入って570までありました。
日計りでは充分な幅ですけど、
引けにかけて垂れてしまいました。
先物が元気で真ん中が動いてると、
新興やIPOは少し動き難くなります。
先物安、新興高希望ですが、明日はどうなるでしょう。
昨日幅抜きして、買い直し持ちでも良かった3236プロパストは
今日もストップまでありました。
この辺りが売買に集中してない事から来る感覚のズレなんでしょうね。
集中して幅抜きしてしまうと、気を抜いてしまう悪い癖。
MSQ終わって大きく張ってないと、どうしても雑な売買をしてしまいます。
明日はそんな訳にはいかないので、キッチリ売買する予定ですけどね。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 14, 2006 08:17 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?