« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんはほぼイーブンでこれで三日目。
NYは小安く、CMEも為替も影響ない戻り方。
「ここから買い上がるにはリスクが大きく、
また売るにも売れない環境で、110円の狭いレンジで終始」。
「レンジは狭いモノの売買の攻防はとても激しく、
売り方、買い方に別れての打ち合いの様相」の二日目でした。
何だか昨日と全く同じ状況ですね。
16590-700の中での上下まで一緒で、これではつまらないです。
出来高は盛り上がらず、外人さんの手口も昨日同様偏ってます。
どっちへ行くにしても勢いが出そうな気配継続で、
売り買い共にポジはしっかり取ってます。
今日もまたこの動きを見せられては、
売買のモチベーション上がらないまま。
個別は昨日の足を引きずってしまった銘柄が多く、
つまらない動きに拍車をかけてました。
ただ、今日の動きについて、何だか変だなって感じがします。
先物動きは全く同じで、見え方も同じなのに、
潮目が変化したのを感じます。
動きべきタイミング、売買の節目等、
大口さんが仕掛けるタイミングがズレてるんですよね。
それで、値動きにも違和感が出てくる。
困った挙げ句の結果なのか、自然の流れなのか。
先物が浮遊が酷くなって、また指標として機能しなくなってしまう、
その予兆なのかも知れません。

上か下か見えなくなってる方多い中、
先物も個別も、今朝の寄りで明暗を分けるんだろうなと思ってましたが、
やはりそんな感じの動きでした。
日足が崩れた銘柄は辛い動きです。
調整で済むのか、一旦深い押しを付けに行くのか。
個別の動きには神経質になった方が良いようです。
私はやる気が出ない中、先物は16660、670で売って持ち越し。
70円幅抜くチャンスはありましたが、
そんな幅でなくて、しっかり抜けるまで待ちたいなと。
勿論明日上に行くようなら、止まるの待って再度売り直しますけどね。
個別は3812ゲームオンが残念な動き。
今日は回転するつもりでしたが、放置したままです。
大きく利が乗ったので、売買が甘くなってしまってますね。
今朝は本日初日の3236プロパストに集中しました。
651→724、703→706、710→714で終了にしましたが、
板の動きが早過ぎて疲れます。
日計りは幅が抜けますが、満足度が低いですね。
例えば何度か中長期でお勧めしてる5641TDFですが、
今日も幅がで出て、連騰です。
業績に不安がなく、資金が集まれば一気もあるんですよね。
四季報銘柄も買っていかなきゃいけないタイミング。
目先や日計りだけでなく、
長い目で見る銘柄もしっかり監視していたいトコです。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 13, 2006 09:19 PM

コメント

5641のすごいです。
ファンダ見て、タイミング見て、
安いとこで買って、しばらく放置。
5641はすごすぎですが、
中長期の楽しみですよね。

投稿者 ゴクウ : December 14, 2006 12:27 AM

>潮目が変化したのを感じます。
巷間いわれるところの「欧米系の買い」という所でしょうか。

投稿者 Takashi : December 13, 2006 09:33 PM

コメントしてください




保存しますか?