« 本日の銘柄+みんなで儲けましょう。その66 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんはほぼイーブンでした。
NYは小高く、CMEも高く振れて戻ってきて、
為替は117円の25日線に届くドル高。
これを受けて先物は当然の様に昨日埋めきらなかった窓を埋めました。
しかしここから買い上がるにはリスクが大きく、
また売るにも売れない環境で、110円の狭いレンジで終始しました。
この状況では出来高も盛り上がりに欠けるのですが、板は異常に厚い。
動けない手詰まり感、膠着感が強い一日だった感じです。
ただこれは結果だけ見た話しで、内容的には
レンジは狭いモノの売買の攻防はとても激しく、
売り方、買い方に別れての打ち合いの様相でした。
引け後の手口も偏っていて、どっちへ行くにしても勢いが出そうな気配。
明日の先物はFOMC控えたNYと為替次第とはいえ、
今日から売り買い共にポジはしっかり取り始めた様です。
私は昨日引け小一時間の停電を引きずったままで、
今日はモチベーション上がらず。
遊びの売買でも昨日の意に反した持ち越しが一日影響しました。
個別は前場後半からIPOや新興が崩れ、
高値の先物を横目に、不自然な雪崩を起こしました。
引けで態勢を立て直した銘柄は良いですが、
日足が崩れた銘柄は辛い動きになってます。

前場後半に弱くなった流れを受け、後場は一気に連鎖反応。
先駆した銘柄中心にストップ安に貼り付く銘柄が続出しました。
利確の売りとか高値警戒だけで、ここまではないですね。
売りが売りを連れてきた主要因は、
急激な上げに対する反動が一気に表面化したと考えたいです。
逆に考えれば、目先が篩いにかかって良い押し目の銘柄もあったって事。
幸い3812ゲームオンは激しい突っ込みから切り返しを見せ、
変わらずの引けで明日へ期待を持たせてくれました。
56万割れへの二度の突っ込みでは買いと指摘できて良かったです。
ただ前場の高値利確からの回転が出来てレバ、
10万幅は無理でもそこそこ抜けた筈で、
モチベーションが上がらないと、即売買に影響する事を
改めて感じさせられた一日となりました。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 12, 2006 07:12 PM

コメント

良い売買したよ♪

投稿者 BlogPetの列伝くん : December 13, 2006 12:04 PM

コメントしてください




保存しますか?