« 来週の動き+みんなで儲けましょう。その65 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄+みんなで儲けましょう。その66

今朝の外人さんはほぼイーブンでした。
NYは小高く、CMEが高く戻ってきて、
為替はドル高に動きました。
先物は高くて仕方ないのかなってスタートでしたが、
前場は60円幅の狭いレンジ。
後場は16570抜けて勢い良く窓埋めに向かっても、
売りが少し慌てた感じがしただけで、結局は安く引ける展開。
素直に窓埋めまで行けない辺りは、コンセンサスが無いからでしょうね。
売買してても眠くなるだけなんだろうなって処です。
私は取り敢えず160Pを指したまま放置してましたが、
何と引けの小一時間、付近一帯が停電でになって、
専用線が不通となってしまいました。
ノートPCは動いていても、ネットにつながらないとお手上げです。
プット買えても何も出来ず、強制的に持ち越し。
携帯でトレードしても良いのですが、
チャートも見れない中で発注する気になれずです。
幸い3812ゲームオンは今日も完璧に読み切ってのストプ貼り付き中。
これが上下してなくて良かったなって処です。
メジャーSQ直前の先物と3812には共通点があります。
完全な需給相場だって事なのですが、
読み切ってしまえば、こんなに楽なモノはないです。
460割れ買って即、勝負銘柄宣言したわけですが、
今日も貼り付いて連日のストップ高。
嬉しいですね、皆さんおめです。
今週の先物は16400がポイントです。
目先の個別はやはりIPO中心で良いのかと。
当然の様に上げる銘柄、下げる銘柄ありますが、
需要なのは、タイミングをどう読むか。
入り方間違えない限り、美味しい銘柄多いです。

タイトル通り、みんなで儲けるために昨日に続けて書いてます。
今回は需給の上下&IPO銘柄の売買について書きます。
どんな株でもスタンスを決め、情報を分析し、タイミングを計る事で
収益を上げることは可能です。

需給を読んで値幅を取る
今、日計るならIPOが一番良いですが、
何を取って何を捨てるかなので、他の銘柄も掲載。
金曜に続いて3812ゲームオンの展開を読み切った事で
参考になればな思います。
分足で解説してますが、これを日足と思えば短期売買の参考にもなります。
ただし、日足の場合は誰もが考える時間があるので、
もう少しなだらかな上下になっていくと思います。
需給で動いてるIPOプレミアム等、売買の参考にはなるかと。

164売買タイミングの実践、その2。3812ゲームオン等
時系列で下から読んでください。
今日の前場分のみ掲載です。
チャート見ながら読んでくださいね。

SQ前の先物といい、その後の個別といい、こんなに簡単でいいんですかね。www (12/11-11:02:44)
気持ち良いですね。w (12/11-11:01:36)
貼り付きました、3812。w (12/11-10:59:34)
2121も格上げから安定した動き。 (12/11-10:57:14)
3063貼り付いてますね。 (12/11-10:56:39)
それでも他に比べれば充分動いてるんですけどね。w (12/11-10:54:16)
8774も地味ですが、良いタイミングだったのでは。 (12/11-10:53:23)
3064も金曜書いた420手前折り返しですか。w (12/11-10:50:31)
今日360付ければ良いかなと。 (12/11-10:48:47)
地味な2120も10枚余裕で抜けてますね。 (12/11-10:48:01)
もう少し。w (12/11-10:47:14)
前場貼り付け。3812 (12/11-10:45:09)
2132は突っ込みは買いで良かったかと。 (12/11-10:35:41)
2120も地味ですが、買い場でしたね、さっきの。 (12/11-10:29:53)
460からですから幅充分出てます。お好きにどうぞですね。w (12/11-10:29:26)
私は今のトコ持ち越し80%以上で考えてます。 (12/11-10:28:54)
さて、外すかどうか。 (12/11-10:28:37)
行きましたね。w (12/11-10:28:03)
598は三点ですね。この足で抜くしかない。 (12/11-10:27:48)
ここでは、売り板買うしかないです。でもここで買うならさっきの571ですね。 (12/11-10:26:38)
571買った人良いタイミングだったかと。w5分で25枚抜けてます。 (12/11-10:25:26)
一気抜けなら貼り付きますよ。w (12/11-10:24:19)
600に652ですね。w (12/11-10:24:04)
二度目の571も美味しかった様で。w (12/11-10:20:06)
さっきと同じで580どう裁くか。 (12/11-10:17:17)
3812。571ヤリからですからね (12/11-10:16:59)
いい買い入りました (12/11-10:16:35)
3812は10時の陰線が嫌な感じです。ここも571買えますが、割れはカット。 (12/11-10:15:39)
言い方代えると、16400〜16550はどちらへも軽いって事です。 (12/11-10:13:17)
下は400まで薄いです。 (12/11-10:12:24)
ここでの買いはどうかと。 (12/11-10:12:15)
550、570は判り易い。 (12/11-10:09:36)
今の先物は節目が希薄なので、わかり易いトコでしかトレーダーが反応出来ないかと。 (12/11-10:09:22)
3064は金曜安値、割れてますね。w (12/11-10:07:28)
16570をどう考えるかだけ。 (12/11-10:05:09)
165Pの120はリスクある指値。抜けると一気に踏まれますよ。 (12/11-10:04:52)
逆日歩放置。 (12/11-10:03:56)
8291は無理やりなチャートですよね、違った意味でわかり易い。w (12/11-10:03:29)
伸びれば598トライ確認になります。 (12/11-09:56:45)
571辺り買えましたが、これで580重ければ一旦利確ですね、分トレ3812。 (12/11-09:56:10)
2120は330守るかどうか。330前半買うかどうかですね。 (12/11-09:52:44)
575割れ買える人は上手いですよ。570割れカットですが。3812 (12/11-09:50:03)
5分足で下髭二本。今の5分足は重要です。 (12/11-09:46:33)
598で売られたので、4桁あったのかと思いました。 (12/11-09:43:42)
400ですか。意外と少ないかも。 (12/11-09:43:08)
600の板どれくらいありましたか?3812 (12/11-09:38:27)
2120は150枚投げたんですね、誰か。 (12/11-09:37:20)
3812は何処かで半分くらい回転させますかね。 (12/11-09:36:29)
買値にきたらご自由に売買を。w (12/11-09:36:03)
書き込んだ銘柄を全部監視してないんですよね。w (12/11-09:35:43)
5日線で頭抑えられたので、目先が投げてるかと。2120 (12/11-09:31:18)
新規は551辺りあれば買いですかね。545までにカットになりますけど。 (12/11-09:28:22)
幹事が売り玉出したんですかね。 (12/11-09:26:11)
3812寄りましたね。 (12/11-09:25:31)
割れなければここで二日日柄こなしてから。 (12/11-09:21:20)
3064は買いからきましたが、昨日の安値割れるかを見極めたいとこ。 (12/11-09:21:00)
8774は402、401の買いですね、398割れカット。 (12/11-09:15:54)
3812は確率低いですが、貼り付き比例希望なので、今は買えるとは考えたくないです。w (12/11-09:14:14)
3826の窓埋めリバもアリかもですね。 (12/11-09:13:13)
3827を遊びで121待ってましたが。再度121は買いで良いかと、119割れカット。 (12/11-09:06:15)
3812次第では、今日はやることないです。w (12/11-09:05:15)

今日も昨日に引き続きチャットのコピペ。
こんな事はもう暫くしないと思います。
では。AD_Kazでした。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 11, 2006 11:36 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?