« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

来週の動き。

Happy Merry Christmas!
クリスマス休暇もあって、出来高薄い日々ですが、
先物は僅かな仕掛で50円幅が簡単に動きます。
でも動かせないんですよね。
NYが高値位置で、為替もドル安進行中。
野村さんの売りとCSの買いが、週明けも焦点になりそうです。
センチメントは上ですね。
外れても罪悪感も感じられないアナリストのコメントが、
高値更新を唱えます。
真ん中は元気ですが、その他の個別も連れずで
乖離したままの先物を、誰も制御できないまま、
買い方だけがフルポジで独り相撲してる感じです。
東京時間では何も出来ず、NYと為替を気にして夜を待っだけの日々。
大納会へ向けて少しは動くんだろうなって位置で週明けを迎えます。
方向感が出てから大きく張っても良いですし、
年内は無理せず、年明けに改めて頑張るのも良いのではないでしょうか。
需給で動く相場は、自信がある時だけ参加すれば良いだけで、
中途半端な売買をするくらいなら、
様子見に徹するのも賢い投資だと思います。

私は今週末も監視銘柄の入れ替えをしました。
目先の銘柄だけでなく、どちらかと言えば、
中長期の銘柄中心になるなります。
今年も中長期銘柄をいくつも書いてますが、
いい成績の銘柄が大半でした。
継続して取り上げてないので余り目立たないだけで、
売買されてる方はご存知な様に、
幅が出てる銘柄多いんですけどね。w

人が集まれば情報も集まります。
ランキングをクリックしてください。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 24, 2006 11:58 PM

コメント

コメントしてください




保存しますか?