« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは少し買い越しでした。
NYはやはり高く、為替もドル安のまま。
今日の先物は引けにかけて買いが頑張ってましたが、
メジャーSQを控えての想定レンジの動き。
昨日チャットでは書いたのですが、今日は小幅の陽線予想でした。
そして明日の動きも既に頭の中には出来てますが、
今晩NYと為替がどう動くかも大事なので、万全を期して今日も日計り。
明日の寄りはこれまでの様に予想通りでなく、
少しレンジを超えるサプライズであって欲しいなと思ってます。
「居心地が良い価格帯で、誰も仕掛けられない処で、
買いも売りもポジを手仕舞う展開の第一ラウンド終了。
第二ラウンドの攻防戦が激化します」と書きましたが、
今日は前場から売り買いの攻防。
しかし、先物は動かない、動かせない状態。
大人の喧嘩は高みの見物の前場から、後場動いたトコで売買開始。
今日も事前に指し値コメントしながら、
結果的に連日の天底が売買が皆で出来ました。
個別もチャットの銘柄でストップしたの多かったです。
ただ、日計りならまだメジャーSQ関係なく売買も出来ますが、
持ち越してる目先の個別はリスクを避け一旦利確をお忘れなく。

今日先物上げたい方は焦ってるのか、余裕のジョブなのか。
前場はコールが割高、プットが割安でいつものSQと逆な展開。
ただSQ前々日は、売り方買い方共に動けないままも良くあるので、
中途半端な値位置では無理すること無いかなと。
結局、先物は余裕で構えて連日の天底取り。
朝列んでて約定せずの16250、240。
放置してたら後場250が買えました。
因みに240は約定せず。
350利確で100円幅は十分でした。w
利確後16400、390で売り待ち。
これも400は約定せず。
390は360で買い戻し利確。w
引けまで待たずにノーポジにして、明日に期待って処でした。
今日はオプションやりたくて、チャットでも細かい指し値も書いたんですが、
板薄すぎて私は売買をパスしました。
でも明日こそはOPやりたいと思ってます。
因みにオプションなら、同タイミングで倍以上儲かってますね。
さらに165Cは日計りで3倍ですから美味しかったかと。
この辺りの売買は明日の上下とSQ精算値をどう読むかで、
売買に対する自信と収益が大きく変わってくるんでしょうね。

個別は3825が今日もストップで、3826も寄らずの比例配分。
これ以外にもストップした個別数銘柄。
初日の3064も監視してましたが、初値が高くパスで正解でした。
引け後のML投稿です。
直近IPOはストップ高続出ですね。
3825、3826、3063...。
メジャーSQを通過すれば、更に売買し易くなります。
問題は明日のニフティと来週のダスキンをどう捌くか。
今日初日の3064MonotaROは初値が高過ぎでした。
明日は2134燦キャピタルマネージメントは面白いかと。
明後日の3812ゲームオンにも期待してます。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 6, 2006 08:00 PM

コメント

更新お疲れ様です。

私は前場眠たくて失敗をしてしまいましたが、明日は動いて欲しいですね。というよりも動かざるをえないのかな。
参考にさせて頂きます。

投稿者 kute : December 7, 2006 02:06 AM

コメントしてください




保存しますか?