« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは買い越しでした。
NYが高いのは良いのですが、昨夜は少し幅が出ましたね。
さらに連日書いてますが、
為替がドル安に動いてるのが気になります。
私はこの二週間の日足が完璧に思い通りに動いてるので、
とても簡単に取れてましたが、今朝のギャップは少し意外です。
私的には今日は安く始まって陽線引いて欲しかったところ。
これで、明日の日足も少し予想よりズレる事になりました。
でも引け値や日中のレンジは問題なしです。w
居心地が良い価格帯で、誰も仕掛けられない処で、
買いも売りもポジを手仕舞う展開。
勿論MSQなのでロールオーバーも進んでます。
明日はこの動きが一旦収まって、いよいよメジャーSQへ。
昨日も書いた、MSQ第一ラウンドが完全に終了して、
第二ラウンドの攻防戦が激化します。
個別はMSQタイミングで一旦利確するのが良いかと思います。
幾ら安いポジでも、つないで効率良く収益を上げた方が良いですから。
益が乗ってる銘柄も上手く売り買いして、更なる上積みを狙っていきましょう。
一旦利確して、安く買い直せない方は放置も可です。

先週から16380はレンジ上限と書きました。
でも今週ならそれを上抜いても良いかとも。
問題はその上限が何処になるか。
今日は下から始まって陽線引けば簡単だったのですが、
ギャップでスタートなので上値が見えにくかったところ。
それでも節目の16400で止まりました。
400カイとなっても410付けない辺りが楽なところ。w
16400売りから最後は260、240買い戻し利確です。
しかも320→340、350→340、370→340と
小幅抜きを加えての天底取り。
こんなに取れて良いのかなって処です。
チャットでは指してる事を事前に書いて、
みんなが乗れるタイミングで売買してるので完璧ですよね。w

個別は3825がストップで、3826も続く形。
今日も両銘柄以外にも2120の351や8774の窓埋め等
幅が出た銘柄を良いタイミングでコメントしてます。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 5, 2006 08:59 PM

コメント

すてきなはなし?

投稿者 BlogPetの列伝くん : December 6, 2006 05:23 PM

2120,8774安いところで集めたものにかなり利が乗ってきました。
ボチボチ利確して拾い直しですね。
6453、52円はまだ放置してます。
メガは昨日売りで正解でしたね。
さすがです。

投稿者 lan : December 5, 2006 09:17 PM

コメントしてください




保存しますか?