« 本日の銘柄。 | メイン | 本日の銘柄。 »

本日の銘柄。

今朝の外人さんは大きく買い越しでした。
CMEが今週頭を抑えられてた16400を超え、
SGXが16495を付ける展開。
昨日書いた「明日の寄りはこれまでの様に予想通りでなく、
少しレンジを超えるサプライズであって欲しいなと思ってます」
がこれの事ではあったのですが、寄りから80円高は行き過ぎですね。
私は寄りからプット指したのですが入らず、先物だっタラレバ状態。
しかもそのまま、ギャップを埋めにいく動きで、
昨日同様、先物は動かない、動かせない状態の中、
僅か10円のギャップを埋めないままの終了。
前場このままなら売買無しもありで、
ギャンブルならオプション持ち越ししかないのかなとした上で、
SQ前日の売り視点とは言え、16410は買いとコメント。
下にいけない以上、持ち上げて落とすしかないので、
売り方も上歓迎な感じの動きにも見えました。
ただし、ここで上限は16550とコメント。
つまり上はこれを抜ける位置まで買い上げるパワーはないってとこですね。
結果的に午前中は売買無しとなってしまいました。
SQ前日の前場で売買無しは記憶にないです。w
オプションは板が薄く、ボラが無い中では枚数も買えません。
しかも、時間でプレミアムが剥げるSQ前日の売買。
後場は予定通りの上昇の中、細かく刻んでプットを買い下がり、
後場の下げで利確しました。
結果的にSQ前3日間全ての天底を事前予測で当てたのですが、
今日の動きはつまらなかったです。
手仕舞いが進んだ後の第二ラウンドは、
今朝の買いで形が出来た物の、誰も主導権発揮出来ないまま、
16500を意識した動きに終始してしまいました。
先物が高い中、メジャーSQでも乖離を埋める動きにならず、
16500回復も、年末高への動きが不透明になりました。
新興は先物高で値を崩すのが多く、
MSQで先物が急落してもやはり今日は下げたと思われ、
持ち越してる目先の個別は一旦利確が正解となりました。

今朝は先物上げたい方が一気に仕掛けて、
昨日の前哨戦の流れを受けて一気に押しきった感じです。
私は今朝の動きで、SQ前日でも結局遊びの売買を選択。
勝負できなかったのは残念ですが、逆に言えば、
これまでの勝ちで今日は勝負しなくても十分だったて事です。
16410も16550も判りやすく、SQ前日の動きとは程遠いので、
これも致し方ないのかなと。w
165Pを80円で打診、60円約定せずで70円打診、
更に45円までの下げも60円中心に沢山買って、
引けまでに利確しました。
結果的に16500を意識した動きとなって、
後場は16470をなかなか付けなかったので、
最後は85円まで待てずの早売りは反省しなきゃなと。
昨日やりたいと書いて、OPに拘ったのですが、
結果的にこのボラでは先物やった方が良かったですね。
動き的には165Cも良いパフォーマンスでしたが、
こちらはやはり視点違いで売買出来ないです。

個別は3825リミックスポイント、3826システムインテグレータ等、
突っ込み買いの日計りで取れた銘柄多かったです。
ストップ安付けないでのリバは安心感あります。
2134燦キャピタルマネージメントは凄い人気です。
3812ゲームオンは意外と初値安いかもなので、
その後の動きに期待してます。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 7, 2006 08:07 PM

コメント

ここのおかげで個別寄りで利確できました。
ありがとうございました。
3812、楽しみです。

投稿者 lan : December 7, 2006 10:14 PM

コメントしてください




保存しますか?