« 本日の銘柄。 | メイン | 来週の動き。 »

本日の銘柄。

今朝も外人さんは買い越し。
NYとCMEは影響無い感じで戻ってきました。
でも昨晩のCMEは違和感ない動きだったので、
大夫まともになってきたなって気がします。
NYよりCME、CMEより現物が先物に近い動きでないといけない訳で、
その点では、徐々に浮遊が収まって、
乖離が収束に向かってるのかなという感じがします。
MSQがまともな位置で収まれば全て解決するのですが。
先物はイケイケ状態が続いて今日も結局高いまま。
金曜で買いの利確、手仕舞いがあって良いのに、
今週の売り方さんは相当負けたんだろうなって、
感じさせる終わり方でした。
需給で売り込まれた先物が、需給で戻しただけなのに、
振り回された投資家さん達は、悲喜交々。
安いトコから終始買い視点で望めた皆さんはおめでした。
ところで驚いた事に今日の高値は、先週末の予想レンジの上限でした。
さらに週末から気にしてる第二のポイント、
今日の引け値は出来過ぎなくらいの合格点です。
これで来週のメジャーSQが凄く楽しみです。
個別も充分満足な売買出来た方多いでしょうね。
皆さんも良い週末をお過ごしください。

今朝発表した今日のレンジは16330上限も、最大16380まであり。
仮に今日400なら違う展開になるってコメントでした。
この最大16380上限が、週末に読んだ今週の上限。w
さらに今日の引けも朝発表しましたが、
16160以上でレンジ内なら何処でも良いって事。
多分200超えた辺りが居心地良かった筈ですが、
上げの勢いが利確の売りを消化した感じです。

今日は寄りから16330売れずの320売り。
260あっさり割れて楽な展開も戻したので270利確。
遊びの290と330あっさり上で、勝負の380は順番待ちで約定せず。
仕方なく370大きく売って330分含め320で利確。
残りは放置で引け間際に340で全て買い戻し。
記念に残していた15660買いは16360の売りでした。
これで、ポジ無しの楽しい週末となります。
今週は凄い上げでしたが、
底から買いの回転が出来たのは非常に良かったです。
さらに天井売りも出来て大満足な一週間でした。w
チャットに参加されてる方は、私が売買を事前に書き込んでるので
15610の買いも、翌日の15660の買いも、
そして今日の16370の売りも出来ました。
こんな簡単に儲かる売買は、そんなにある物ではないですが、
来週はこの1年間、負け知らずのSQ直前売買。
転けないように頑張りたいと思ってます。w

今週事前に書いたIPOで注目の3社目、
3825リミックスポイントが初日でした。
結局寄らなかったですが、
IPO銘柄全般にとっては良かったかなと思ってます。
逆に公募割れスタートのもう一社の無茶な買い板見てると、
銘柄選択の明暗が鮮明ですね。
露骨な買い支えがありましたが、
幹事さんも大変なんだろうなとは思います。
でもその前に公募価格の設定が可笑しいんですけどね。

儲かったみなさん、4つ全てクリックしてください。
人が集まれば情報も集まります。
株・投資人気blogランキング
株・投資人気Webランキング
株・投資Airランキング
オール株式情報ランキング

投稿者 AD_Kaz : December 1, 2006 08:38 PM

コメント

こんにちは

いつもブログ楽しみに見させて

頂いています。

早いもので今年も残すところあとわずかです。

外も寒くなり、また師走ということで忙しくなると思いますが

体に気をつけてがんばって下さい。影ながら応援しています。

相互リンク、一方通行リンク先にメールしています。

http://d.hatena.ne.jp/sama-mikan/              
              

投稿者 sama-mikan : December 3, 2006 11:08 AM

最近は自分で相場を考え、その上でAD_Kazさんを参考にさせてもらってます。先週は自信を持って売買できたのですが、AD_Kazさんはその何倍も上をいっており、さすがすばらしいです!
それで、1つだけAD_Kazさんがなぜそこにラインを引いたか分からないで、質問させてください。15600を真横に突っ切るラインです。自分は15460と15550付近に目をつけていて、さらに数日間の安値を結んだライン15600も見てはいたのですが、だいぶ前から真横に引けた理由が分かりません。おしえて頂けたら幸いです。初心者なので自分なんかが投稿して良いのか不安なうえ、見当違いであったらすみません。
それでは、これからもがんばって下さい!あ、まず自分ががんばれって感じですね。長文失礼しました。では。

投稿者 kute : December 3, 2006 01:40 AM

コメントしてください




保存しますか?